• 締切済み

水着を出しているブランド(雑誌で言えばmini・JILLE系の)

水着を買いたいのですが、 正直デパートなどの水着売り場にいってピンとくるものがありません…もう良いのが売ってないのかもしれませんが;; ずっと水着を買っていなかったので今年の流行とかも全然わかりません。 ギャル系の友達はROXYとかボルコム?ビラボン?とかいうのを薦めてきますし、海やプールでは絶対派手なほうが映えるのもわかっています。 でもイマイチかわいいと思えなくて…。 趣向がどちらかといえばモード系なのですが、 そういったブランドってかわいいというよりも機能美とかもしくは前衛的すぎるものを出している印象で; 中間をとって?アーノルドパーマーとかプレイボーイなどのも見たのですが微妙でした。 ギャルっぽくなくて、例えば…ファッション誌に例えると 『mini』とか『JILLE』とか『装苑』(は少し幅が広いですが;)に載っていそうなブランドで水着を出しているところ、ありますか? 本屋さんに今から行くのですが水着が載っているかどうか不明です。 何かありましたらオススメ教えてください><

みんなの回答

  • ohim34
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.2

#1です。 1段目のアドレス↓です。 http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_tyid=2083&p_maid=1 すいません。。

  • ohim34
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.1

雑誌の幅広いですねw その雑誌系なら”ZOZOTOWN”というサイトにまだ残ってます。 http://zozo.jp/_search/search_result.html http://zozo.jp/_sale/37_2467_1.html もう秋冬が始って、ショップで探すのもなかなか難しいと思います。 参考になれば…

関連するQ&A

  • 美 に関する仕事、どんなものがありますか?

    こんにちは。 わたしは「将来どんな仕事がしたいか」と考えたとき、美容関係の職業につきたいと思いました。 しかし、私自身もまだ子供で、そのような場所に行った機会も少なく、 (デパートの化粧品売り場や、一流ブランドのお店、エステなど、行ったことのない所はいくつもあります。) 実際、美に関する仕事って知らないのかもしれないと思いました。 そこで、みなさんが知っている美に関する仕事を教えていただきたいです。 仕事内容や必要な資格なども簡単に説明していただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 思い切ってイメチェンをしたいけど・・

    22歳の女ですけど 一度はギャル系やオネエ系の服を着てみたいのですが店に入る勇気がでません。(デパートではなく普通の服屋でも)背も150しかなく化粧べただし(ノーメークによくみられる)、服も地味系だから派手な店員に馬鹿にされるんじゃないか?場違いなんじゃないかと思うんですよ。先日も入れずに帰ってきてかなり自己嫌悪に陥りました。 私のように地味なタイプが派手なお店に入る場合は、少しでも自信をもつために、通販やスーパーなどで似た服を買って化粧品売り場で化粧もしてもらい出かけたほうがいいのか。自分の手持ちの服で、すこしでもマシに見える服で出かけるのがいいのか。どちらがよいでしょう? アドバイスお願いします

  • ブランド専門雑誌

    ブランド品についてブランド専門雑誌で予備勉強したく思うのですが 私の手元にございますのは「ブランズオフコレクション」成美堂出版と 「ブランドモールワールドブランドセレクション」交通タイムズ社の2点です。 もし他にお勧めのブランド専門雑誌等がございましたら是非教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男のブランド品が載ってる雑誌を教えて!

    知っていたらお願いします!

  • ボーイッシュ系の中学生向けブランド・雑誌を教えて!

    ボーイッシュスタイルの中学生向けブランド・雑誌を教えてください! 私は中1です。最近私はファッションに興味を持ち始めました。そんな私にスカート・フリフリのものは似合わず、行き着いたのは「ボーイッシュ」でした。しかし、どうゆう服をどう合わせたらいいか分かりません。そんな私に合うボーイッシュ系ブランド・雑誌を教えてください!!! 下に私の特徴を書いておきます。   ・身長154.5cm体重49kgいわゆるポッチャリ体系   ・髪はショート性格も男っぽい    ・スカート・ワンピース・フリフリのものは嫌い こんな感じです。(注文多くてスミマセン。。) 私の住んでいる愛知県の田舎でもある(イオンにあるような)ブランドでお願いします!! (ちゃんと勉強してるのでご心配なく。) 長文スミマセンでした。

  • 19~22歳位の女の子が読む雑誌やブランドを教えて!

    高校を卒業したばかりの女の子がターゲットで、 ギャル系のファッションをいまだ着続けているような子が、 よく読む雑誌を教えてください。 できれば、その当たりの子が着る服のブランドなんかも…。

  • 雑誌 ブランド 仙台

    中学生です。 金銭面には触れずに考えてもらえるとうれしいです 雑誌 扱ってる服の価格や雰囲気、デザイン、会社などからwithがいいなあと思っていたのですが、もうすこし年齢層は変えるべきでしょうか? 服ブランド 宮城在住なのですが、仙台のPARCOや駅周辺でwithのような大生のような雰囲気のブランドはありますか? それでなくてもオススメはありませんか? ブランド セレクトショップも含まれますが…UNIQLOやGUはダサいですか?

  • 雑誌、ブランドなど アドバイスください

    添付のような系統の服を着たいと思っているのですが、どんなブランドの店舗にいったりどんな雑誌を読んだりすればよいでしょうか…。また、購入する際に気をつけた方がいいことなどあればお教えください。ご教授のほど、よろしくお願いします。22才です。

  • セクシー系の服装のブランドや、雑誌

    私は、背が高く、細身です。 年齢が24になったので、セクシー系に変えようかなと思っています。 希望の感じは、 露出系ではなく、 スリットが入っていたり、 体にフィットしている感じのものや、 ゆるっとしていても、どこかセクシーな感じのものなどです。 そういう服装のブランドや、雑誌でお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性が読めるブランド雑誌

    題名の通りメンズのブランド雑誌って何がアリますか? 値段発売日等もおねがいします。

専門家に質問してみよう