• ベストアンサー

男のブランド品が載ってる雑誌を教えて!

知っていたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.3

追記です。 メンズのハイファッション系の雑誌は普通の書店では売ってません。 少なくとも私は見たことがないです。VOGUEにメンズがあるなんて、このリンク先をみて初めて知りました。 基本的に定期購読かネット購入になると思います。

その他の回答 (2)

• weakweak
回答No.2

追記です。 リンク間違えました。 http://taf5686.269g.net/article/13514077.html

• weakweak
回答No.1

普通の人が手の届く値段なら、メンズノンノです。 本当に詳しく知りたいなら、VOGUE(HOMMES)やFashion News(Men's)などのいわゆるハイファッション系の雑誌がいいと思います。以下のブログ記事の図で、「モード系」に近ければ近いほど、高級になります。 http://r25.jp/b/wp/a/wp/n/%83t%83@%83b%83V%83%87%83%93%8EG%8E%8F/i/%5B%5B%83n%83C%83t%83@%83b%83V%83%87%83%93%5D%5D%81E%5B%5B%83%82%81%5B%83h%8Cn%5D%5D 「ブランド図鑑」的なものは分かりません。