• ベストアンサー

男のブランド品が載ってる雑誌を教えて!

知っていたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.3

追記です。 メンズのハイファッション系の雑誌は普通の書店では売ってません。 少なくとも私は見たことがないです。VOGUEにメンズがあるなんて、このリンク先をみて初めて知りました。 基本的に定期購読かネット購入になると思います。

その他の回答 (2)

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.2

追記です。 リンク間違えました。 http://taf5686.269g.net/article/13514077.html

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

普通の人が手の届く値段なら、メンズノンノです。 本当に詳しく知りたいなら、VOGUE(HOMMES)やFashion News(Men's)などのいわゆるハイファッション系の雑誌がいいと思います。以下のブログ記事の図で、「モード系」に近ければ近いほど、高級になります。 http://r25.jp/b/wp/a/wp/n/%83t%83@%83b%83V%83%87%83%93%8EG%8E%8F/i/%5B%5B%83n%83C%83t%83@%83b%83V%83%87%83%93%5D%5D%81E%5B%5B%83%82%81%5B%83h%8Cn%5D%5D 「ブランド図鑑」的なものは分かりません。

関連するQ&A

  • 男向けの雑誌

    中学生の男なんですが・・・。 女向けの雑誌でHanachuとかありますがそれの男版みたいな雑誌ないでしょうか? それに近いとかでもいいのでお願いします。

  • 24歳男に似合うブランド

    こんばんは。 24歳の男(会社員)ですが、値段も手ごろでこのくらいの年齢に似合うブランドはなにがありますか? ポールスミス好きなのですが、後輩が好きでいろいろ揃えてるんです・・・。 かぶるのはいやなので・・・。

  • 男が持つブランド品について

    先日両親から誕生日祝いにdunhillの小銭入れをプレゼントされました。 そこでふと思ったのですが、LouisVuittonなどの財布を持つ男性が増えたと思います。 それに、最近の高校生のブランド嗜好がとても凄く、先日駅で所謂ヤンキー女子高校生がLouisVuittonの鞄などを持っていてびっくりしました。それ以降、勝手ですが私の中にVuittonに対して少し抵抗感があります。 今私はお札入れはCartier、小銭入れはdunhillというふうになっています。どうせならdunhillに統一しようかと思うのですが、それぞれのブランドに対する魅力とはなんでしょうか。 話が脱線してしまいましたが、宜しくお願いします。

  • 男がさりげなく持つブランド物・・・

    男がさりげなく持つブランド物ってどういうのがいいでしょうか?あんまりあからさまな物はちょっと。。。って思うんで困ってます!エルメスとか好きです☆

  • 一つのブランドにこだわる男

    一つのブランドにこだわる男性は、友達には求めないにしても、彼女に対しては自分の好きなブランドを着て欲しいと思うものですか? 私は一つのブランドにこだわりはなく、色んな服を合わせて着て楽しみたいタイプです。 全く違ったタイプだなぁと思うのですが、そのような人に魅力を感じることはありますか?

  • ブランド専門雑誌

    ブランド品についてブランド専門雑誌で予備勉強したく思うのですが 私の手元にございますのは「ブランズオフコレクション」成美堂出版と 「ブランドモールワールドブランドセレクション」交通タイムズ社の2点です。 もし他にお勧めのブランド専門雑誌等がございましたら是非教えてくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ボーイッシュ系の中学生向けブランド・雑誌を教えて!

    ボーイッシュスタイルの中学生向けブランド・雑誌を教えてください! 私は中1です。最近私はファッションに興味を持ち始めました。そんな私にスカート・フリフリのものは似合わず、行き着いたのは「ボーイッシュ」でした。しかし、どうゆう服をどう合わせたらいいか分かりません。そんな私に合うボーイッシュ系ブランド・雑誌を教えてください!!! 下に私の特徴を書いておきます。   ・身長154.5cm体重49kgいわゆるポッチャリ体系   ・髪はショート性格も男っぽい    ・スカート・ワンピース・フリフリのものは嫌い こんな感じです。(注文多くてスミマセン。。) 私の住んでいる愛知県の田舎でもある(イオンにあるような)ブランドでお願いします!! (ちゃんと勉強してるのでご心配なく。) 長文スミマセンでした。

  • セクシー系の服装のブランドや、雑誌

    私は、背が高く、細身です。 年齢が24になったので、セクシー系に変えようかなと思っています。 希望の感じは、 露出系ではなく、 スリットが入っていたり、 体にフィットしている感じのものや、 ゆるっとしていても、どこかセクシーな感じのものなどです。 そういう服装のブランドや、雑誌でお勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雑誌、ブランドなど アドバイスください

    添付のような系統の服を着たいと思っているのですが、どんなブランドの店舗にいったりどんな雑誌を読んだりすればよいでしょうか…。また、購入する際に気をつけた方がいいことなどあればお教えください。ご教授のほど、よろしくお願いします。22才です。

  • 雑誌 ブランド 仙台

    中学生です。 金銭面には触れずに考えてもらえるとうれしいです 雑誌 扱ってる服の価格や雰囲気、デザイン、会社などからwithがいいなあと思っていたのですが、もうすこし年齢層は変えるべきでしょうか? 服ブランド 宮城在住なのですが、仙台のPARCOや駅周辺でwithのような大生のような雰囲気のブランドはありますか? それでなくてもオススメはありませんか? ブランド セレクトショップも含まれますが…UNIQLOやGUはダサいですか?

専門家に質問してみよう