• 締切済み

美 に関する仕事、どんなものがありますか?

こんにちは。 わたしは「将来どんな仕事がしたいか」と考えたとき、美容関係の職業につきたいと思いました。 しかし、私自身もまだ子供で、そのような場所に行った機会も少なく、 (デパートの化粧品売り場や、一流ブランドのお店、エステなど、行ったことのない所はいくつもあります。) 実際、美に関する仕事って知らないのかもしれないと思いました。 そこで、みなさんが知っている美に関する仕事を教えていただきたいです。 仕事内容や必要な資格なども簡単に説明していただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#60934

みんなの回答

• assault852
回答No.1

美容、メイク、ファッション、こんなものでしょう。 こういうキーワードで検索してみましょう。

質問者

お礼

分かりました。 ご回答どうもありがとうございました。