• ベストアンサー

東京にあるマンションについて質問です。

TVで見たのですが、 上層階よりも下層階の方が狭くなっているマンションがあるのですが マンション名わかりませんか!?広尾か麻布周辺だったと思います。 あっという間にVTR終わってしまい、物件名を忘れてしまいました。 変わった形なので、有名なマンションだと思います。 似たようなマンションが他にもあるのかもしれませんが・・・。 是非見に行きたいので、知ってる方教えて下さい! ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takapiii
回答No.1
yu-ki-n-co
質問者

お礼

これです。 迅速な回答ありがとうございました。 すっきりしました。