• 締切済み

USBメモリセキュリティロック解除方法

USBメモリのセキュリティのロックがパスワード等を入れても解除出来ません。メーカーに問い合わせた所、ハードが壊れているかもとの事で中に大事なデータが入っているのですが、どなたかロック解除の方法を教えて頂けませんでしょうか。大変困っています。

noname#94134
noname#94134

みんなの回答

回答No.2

メーカーに手に負えないもでは、我々の手には余ります。 USBの様に無くし易い物には無くなって困るものを入れない事ですね。 今はパスワードだから復旧する望みがある様に見えますが、紛失してたら復旧の見込みはありません。 紛失したときに他人に見られないようにパスワードをかけるのです。  

回答No.1

残念ながら、ここは不特定多数の閲覧者がいます。 「泥棒に鍵の開け方」になるような回答は難しいでしょう。 また、メーカーの回答としてムリということでは……