• ベストアンサー

精の付く食べ物について。

いま付き合っている彼女が性欲つよくて、 2人とも大学生というのもあり、体力があるので、 週5くらいでエッチしています。 次の日に疲れが残ることはないのですが、 エッチしたあとに、たまに寝てしまったり、 普段より疲れたりします。 なので何か精の付く食べ物を教えてください。 薬やサプリメントでなく、 手軽に調理が出来る食材、食べ物でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

自然薯(寝る前に摂るのがいいらしい) イチョウ芋(同じく) 牡蠣 卵 納豆 肉類(肉食は基本らしい、牛より豚が良い見たい) ニンニク(蒸したものを毎日食べる) ニラ オクラ 鰻 手軽じゃないけど、一応書いておきます すっぽん 補身湯 これが一番効くらしいです。 それと疲労回復にはシジミ汁が良いです。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

山芋が精のつく食べ物と聞いています。  亜鉛の多い食材として牡蛎もよく言われています。  ただ、バランスの良い食事を心がける方が良いと思いますよ。  ニンニクも生は駄目ですよ。それにすぐには効かないそうです。