• 締切済み

栗ご飯を食べさせてくれるお店(東京東部)を教えて下さい

栗ご飯が好きなのですが、家で炊くのは大変ですし、市販の「栗ご飯の素」は味が濃すぎて好みではありません。 どこかに素朴な味の栗ご飯を食べさせてくれるお店はないでしょうか。 勤務先と住居が東京東部にあるため、そこからあまり遠くないところ(上野、浅草、錦糸町、飯田橋、四ツ谷、新宿など)で、普通のサラリーマンが気軽に行けるようなリーズナブルなお店を希望します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではないですが http://www.chikufudo.com/items/index.html 冷凍の栗おこわもあります いつでも冷凍庫に入れておいて、解凍すれば食べられます