• ベストアンサー

体力をつけたい

agatha11の回答

• agatha11
回答No.2

まず、栄養ドリンクをやめるか、減らしたほうがいいでしょう。 商品によってはカフェインが入っているそうですので胃腸が弱いひとには刺激が強いと思います。  ただ、元々元気に運動していたようですから虚弱体質ではないと思います。立ちくらみがそれだけ多いというのは何か原因があるはずですから一度医者に見てもらうことをお勧めします。  それから、食事の量は個人差がありますので気にすることはありません。食べきれないのは胃の調子からきているのでむしろ当然の反応だと思います。元気になれば自然と食欲も出ますので大丈夫です。