卒業式まで一週間で綺麗になる方法

このQ&Aのポイント
  • 卒業式まで一週間なのですが、受験で肌荒れと顔太りが問題です。ビタミン剤の摂取と睡眠をしっかりとることが大切です。
  • 肌荒れの改善には皮膚科での治療が効果的です。また、十分な睡眠をとることも重要です。適切な睡眠時間を確保しましょう。
  • 顔の痩せる方法には、ダイエットやフェイスマッサージなどがあります。ただし、顔だけを痩せるのは難しいとされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

卒業式まで一週間

卒業式まて一週間なのですが受験で肌荒れと顔太りが凄いです。 一週間で出来るだけ綺麗にしたいです! とりあえず皮膚科に行ってビタミン剤を貰って、睡眠を沢山とろうと思っています。 何時台に寝て何時台に起きるのが良いのでしょうか。 何でもいいのでアドバイスください!まずこんな時間に起きてるのがおかしいですね!すぐに寝ます! もともと肌は綺麗な方だと思います。 それから顔はどうすれば痩せるのでしょうか。 もともとかなり痩せ型で、受験でやっと人並みに近付いて来たので体はそこまで痩せたいと思っていないのですが顔だけ痩せるのは難しいとよく聞きます。 何か良い方法がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onasu_520
回答No.1

顔の痩せ方は分かりません(O_O) でも、肌荒れを治すにはとにかく睡眠だと思います!22時から24時ぐらいまでの間にホルモンか何かがたくさん分泌されるそうなので最低でも日付けが変わる前には寝た方が良いと思います! あと食事はなるべく油っこいものは控えた方が良いと思います。 お菓子などの完食も! 洗顔も肌を清潔に保つためにするべきです!でも、やり過ぎは逆に肌荒れを引き起こすので気を付けて下さい! 綺麗な肌で卒業式に出れる事を祈りますm(_ _)m