• 締切済み

店舗を貸した相手が行方不明で困っています。

debuchin05の回答

回答No.1

住民票の転居届けが提出されているなら新住所に通知しましょう。 当該役所に、賃貸借契約書と貸主本人の身分証明を持参し住民票の取得を申請しましょう。 転居届けが出ていない場合には、待つしか無い気がしますが…

sayaaka
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえずこの方法で試してみます。光熱費はきちんと払っているみたいなので、こういうところに問い合わせも考えたのですが、たぶん今は個人情報の関係でたとえ大家であっても教えてくれないと思っていました。がんばってみます。