-PR-
解決済み

為替情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52921
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

為替情報をいつでも液晶表示しているような小さな端末機を探しています。
メーカー知ってたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

kumi_2001さん、こんにちは。

「ポケットロイター」ですね。
下記にURLをあげておきます。たしか月額10万円程度の利用料がかかるのではなかったですか?ロイタージャパンに確認して下さい。

また、最近携帯電話で情報が受け取れる「ロイターモバイル」のサービスも始まっています。こちらは月額7,000円ですので、こちらも検討されると良いと思います。

いずれもトレーダーなど金融専門家のためのものですのでかなり高額ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (3/12)

1日三-4回の更新でよいなら、見えるラジオ:カシオとか数社から出ています でニュースを読めばいいです、株価も一日2-3回更新されます もちろん利用料はラジオなので無料です。FM電波の届くところでならどこでもOK
1日三-4回の更新でよいなら、見えるラジオ:カシオとか数社から出ています
でニュースを読めばいいです、株価も一日2-3回更新されます
もちろん利用料はラジオなので無料です。FM電波の届くところでならどこでもOK