• ベストアンサー

取引先の業績を調べるには・・・

上場していない中小企業と取引できそうなのですが、先方の財務状況が心配です。 できるだけコストの掛からない調査方法をアドバイスください。 ちなみに先方の企業は、資本金3,000万円で従業員100名程度の国内にある株式会社です。 (先方のHPには、財務状況は掲載されていませんでした)

noname#113457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • putidenny
回答No.1

帝国データバンクと東京商工リサーチが 中小企業も含めたデータバンクを作成し 公開しています。 日経テレコンかニフティの会員であれば、 1件800~1500円で閲覧できます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり帝国Dと東京商工Rくらいしか無さそうですね。 検討してみます。