• ベストアンサー

パソコンに詳しい方!hot spot shieldについて。

hot spot shieldについて。 hot spot shieldというipアドレスを匿名化するソフトを使ってみたいのですが、広告がでてうっとうしいなどの 書き込みを見たのですが一体どういうことなのでしょうか?ほかにもデメリットはありますか? あとアドレスの匿名化を解除するにはアプリケーションを削除したら元に戻るのでしょうか? パソコンに詳しい方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/04/0905-144.html   >あとアドレスの匿名化を解除するには   タスクトレイのアイコンから切り替えできるようです。 では。