• 締切済み

男がバカに見える?

30代前半の独身女性です。 ある年配の方から、 「あなた、男がバカに見えるんじゃない?」と言われました。 私を、どういう女だと思ったのでしょうか? 男に入れ込まない、かわいくない女?でしょうか。

みんなの回答

回答No.3

貴方が男性の事を余りに知らなさ過ぎるからではないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

同年代女です 仕事での事か、生活での事かシチュエーションが分かりませんが やはり「かわいくない女」と見られた何かがあったんでしょう。 誰のチカラも借りず独りで生きて行けそう、と言うか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.1

仕事面が充実しているので、男を必要としていない女、と見られたのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代前半の自分を振り、バカだなと思いますか?

    20代前半の若い頃の自分を振り返って、バカだなぁ…と思いますか? よく男は若い女が良いけど、バカは嫌だと言いますよね?若くても、精神年齢が高い女っていますか? だけど、年齢を重ねてもバカな人もいますよね。

  • 「男ってバカだな」。

    よく女性が見下すように 「男ってバカだな」 と言われて男性はどう思います? 私は非常に腹立たしく思います。

  • これは女から男へのセクハラではないのですか?

    30代前半の独身の男です。 30歳過ぎてから、会社の人から「まだ結婚しないの?」「なんで結婚しないの?」と訊かれるようになりました。決まって女性社員からで男から言われたことはありません。私の会社は女性が多く、独身の女性もかなりいますが、男の社員は彼女たちにこのようなことは言いません。 それから、二人の女性社員から「やせてるね。」とよく言われます。自分でも気にしていることなので、言われていい気はしません。男の社員は女性社員に体型や容姿のことを言いません。 最悪だったのはある先輩の女性社員の一言で「愛する対象がいないなんてかわいそうな人生だね。」こんなこと男が女に言ったら大変です。 セクハラというと「男から女に」というイメージが強く、そのため男は気をつけているが、女性はあまり気にしていないのではないかと思います。それで無神経なことを言う女性が多いのではないかと思います。少なくとも私の周囲では。 私が言われたことは、男が女に言えば立派なセクハラだと思います。そして同じように女が男に言ってもやはりセクハラだと思うのですが、違うのですか。

  • 処女をバカにする男

    処女をバカにしたりする男って・・・・ もし自分♂に好きな女性が出来て その好きな女性が処女だったら その好きな女性に対してもバカに出来るんですかね?

  • 若く見える男

    30代前半の男です。初対面の人から20代に見られることが多いのですが、これは素直に喜んでいいのでしょうか?それともバカにされてるのでしょうか?

  • バカにされるような男になりたくありません!

    バカにされるような男になりたくありません! 私は先日、会社で後輩からバカにされました。 頭のハゲている人と私の名前をわざと間違えて名前を呼んだり(私もハゲてますが…) 私の後ろで「○○さん(私)なんてどうでもいいよ」と言わました。 またふざけてですが、上司からは「○○(私)のケツでも蹴って、気を引き締めようか」と言われました。 キャラ的にはイジられキャラ、見た目は優しそうで話しやすい、言いやすいから言いたいことを言えるし、言っても怒らなさそう、といった印象のようです。 普段は上司から、「ちゃん」付けで呼ばれ (33歳の男にも関わらず)、同僚の女性からはよく叱られ、男性からもヤラしそうと言われ、キャバクラ通いしてそうな印象を持たれています。 以前はバカにされてもヘラヘラしてましたが、今は耐えられません! 私も部下を持つ身となり、しっかりした彼女がほしいと思ってます(職場に限らず) なので、周りから笑われてるような上司や男なんて嫌なんです! 今後はキャラを変えたいと思います。具体的には、 見た目的にイジられやすいこともあるので、できれば風格がある大人な男になりたいです。 そしてできれば、その中にちょっと「笑い」が取れるような男になれればと思います。    どのように振る舞えばいいと思いますか?教えて下さいm(_ _)m

  • まじめな男

    自分は見た目が真面目だと言われました。 ちなみに今まで女性とは付き合ったことがない20代前半の男です。 まじめな男は恋愛対象としてはOKですか?それともNGですか? とくに20代前半の女性の回答をお願いします!

  • バカにされる

    自分は 男にも女にもよく 喋り方が カワイイ~って言って 笑われるんですf^_^; バカにされてるんでしょうか?(T_T) 因みに僕は19の男です。 最近笑われるのが嫌で 喋り方を妙に意識して喋ってみたり、無口になってしまいます。 気にしない方がいいんですか?

  • 飲み屋で歌うときに歌いやすい歌 男30代

    こんにちは、お世話になります。 30代前半男です。 最近、年配の人たち(60代の方々)によくスナックに誘われます。 そこでカラオケをいつも歌わされるのですが、いつも選曲を悩みます・・。 歌声の幅も狭いので、歌いやすい歌がいいのですが、おすすめがあれば教えていただきたいです。 あと、年配の方たちのお株の歌を奪うわけにはいきませんので、その点もお願いします。 どうぞよろしくお願いいたします。 また、参考になるようなCDがあれば教えていただきたいです。

  • もてない男の辛い現実です

    20代前半の男です。友人たちは「優しい、結婚向きの男、真面目、堅実」など褒め言葉を言ってくれますが、現実は彼女いない暦=年齢です。昨日は「30過ぎの女に好かれるタイプだな」、の全然フォローになってない言葉ももらいました。恋愛相談では、いつもこの流れなんですよ このまま一生独身かも・・・と不安を感じてます。自分の何が悪いのか、何が不足してるのか、真剣に考えましたけど、考えれば考えるほどわからなくなりました。仕事頑張って、貯金して、休日はテニスして・・・これのいったい何が悪いんでしょうか。 世の中こんなにたくさん女性がいるのに、誰も好きになってくれない、こちらが好きになっても気持ちが伝わらない、わかってもれえません。どうしたら好かれるんでしょうか・・・。 頭がパニック状態です。どうしたらいいかわかりません。何が悪いのかわかりません。今、どうしたらいいですか?何をするべきですか?何もかもわかりません。