• 締切済み

パソコンを買い替える場合

自分でホームページを持っていて、 パソコンを買い替える時、その ホームページはどうしたらいいんですか?

みんなの回答

• takasuga
回答No.2

そのWebページを更新するためのソースファイル保存方法でしょうか。 1.古いパソコンに保存しているソースファイルをUSBメモリやCD-R などにコピーして新しいパソコンに移動 2.FTPソフトやFTP機能を利用して新しいパソコンにダウンロード どちらかを選択することになります。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

• yamato1957
回答No.1

パソコンは関係ありません。ホームページはそのパソコンの 先にある世界にあります。 ただしそのホームページをメンテナンスまたは作成するソフトは 新しく買ったパソコンには必要ですよ。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。