• ベストアンサー

おもちゃのお札を印刷できない

itinohanaの回答

• itinohana
回答No.2

とりあえず、本体のコピー機能を試した場合にどうなるかを確認してみるのが よいかと思います。 もしも印刷機構部分に偽札印刷防止機能が搭載されているのであれば、PCからの印刷だけではなく、 コピーでも同様の結果になると思います。 ご存知かもしれませんが、お札は使用しなくても複製するだけで犯罪になりますので、 実験する場合にはこども銀行のお札でお試しください。

iichs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。プリンタ本体でコピーを試してみました。 コピーは問題なくできました。偽札機能の問題じゃないですね。もう少し試してみたいと思います。