• ベストアンサー

クリックをした時の音

クリックをした時に普通はカチッという音がしますよね? その音が突然でなくなりました。 どうしたらまた音が出るようになるのか誰か教えてください! またこれは何かコンピューターに問題があるのでしょうか? コンピューターのことに詳しくないので誰か回答お願いします。 FUJITSU BIBLO NB10AL Windows XP Home Edition

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3693
noname#3693
回答No.1

コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスの中のサウンドがサウンドなしになってませんか。規定のサウンドにしてみてみればどうですか。

sakura429
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.2

No.1の方が仰っている通りだと思います。結局、下記サイトの逆の設定にすると、お望みのことが達成されます。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#181

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#181
sakura429
質問者

お礼

ありがとうございました。