• ベストアンサー

突然PCから音がしなくなってしまいました。

突然PCから音がしなくなってしまいました。 DirectX診断ツールなどで調べてみたところ、どうやらサウンドドライバを間違えてアンインストールしてしまったようです。 メーカーのHPにもいってみましたが、どこから落とせばいいのかわかりません。 PC 製造元 FUJITSU モデル FMVLX60TY OS windows xp home edition です。 詳しいかたいらっしゃればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1
kitokito1250
質問者

お礼

私は何をさがしていたんでしょうか。。。 まことに申し訳ない+ありがとうございました。 以後気をつけます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

音がしない原因を調べて下さい。 以下を参考に調べましょう。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002704

質問者

お礼

無事解決致しました。 ありがとうございます!

• Cupper
回答No.2

「システムの復元」「ドライバーのロールバック」 せめてこの二つくらい試しましょう。 どちらも解決に至らなければメーカーサイトからダウンロードでしょう。 メーカーサイトにも無いのでしたら、リカバリ。 システムの復元とロールバックのやり方はご自身でも検索することで分かると思うので割愛します。

質問者

お礼

お騒がせして申し訳ありませんでした、無事解決致しました。