• ベストアンサー

Windows Live Messenger

PCを起動するとWindows Live MessengerのWindowが表示されます。これを表示しないようにするにはどうすればよろしいでしょうか。 PCはFUJITSU FMV-BIBLO NB16B / WINDOWS XP HOME EDITION SERVICE PACK 2 です。

• hkytt
  • お礼率70% (35/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70614
noname#70614
回答No.1

Windows Live Messengerのメニュー>ツール>オプション>全般>Windows へのログオン時にWindows Live Messengerを実行するのチェックを外して、適用>OK。

hkytt
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 解決しました。