• ベストアンサー

好きな男性のタイプが「優しい人」ってどんな人?

special-19の回答

回答No.2

優しいってむずかしいですよね・・・ コンパなら好感度をあげるために言ってるだけだと思います。 イケメンが好きなんて初対面の人に言えないですから。 優しいってのは結局、自分の都合のいいことを主語に置いているはずなのでわからないと思います。 その都度、「例えば?」ってきくのが間違いないと思います。

dfghhj
質問者

お礼

まさしく的を得た回答ですね! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性が思う優しい男性って?

    「優しい男性が」と言いますが、女性にとってどういう行動や言動を優しいと感じるのですか? 具体的にお願いします。 また、「この人優しいな~」と感じて好きになることなんてあるんですか?

  • 男性が解らない。

    25歳の女性です。33歳の好きな男性が居ます。 3回くらい食事に行きました。 彼の行動や、言動は私に好意があるように見えるのですが、何も言ってきてくれませんし、連絡もナカナカありません。なぜなのでしょう?? B型の男性って・・・?

  • 男性の方回答お願いします♪

    質問1、男性の方は好意を持ってる女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 質問2、男性の方は嫌いじゃない女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 質問3、男性の方は嫌いな女性に対してどんな言動や行動をしますか?どう接しますか? 回答お願いします♪

  • 好きな男性にタイプを聞いた。

    もともと顔見知りではありましたが 話したことない男性がいて ずっと気になってて、私からアプローチしたら、ご飯に誘われて行きました。 そのあとも、またごはんに誘われました。 メールで、そういえば〇〇さんって どんな女性がタイプなんですか? と聞いたら 若い頃は綺麗な人とか思ってたけど 今は、話してて楽しい人とか 一緒にいて落ち着く人がいい。 この前←私と会ったときのこと。みたいに 時間があっという間に 過ぎてた!なんて最高… ときました。 これは、良い意味ですか?

  • このタイプの男性は

    B型、男性、アラフォーの独身男性は 気になる人がいるとどのようにアピールや行動をされますか? 相手が年下の方だと特に何もしないですか? 血液型が関係ない等のご意見があることは重々承知なのでそこは抜きでお願い致します。

  • こう言うタイプの男性もいるのでしょうか?

    お世話になります。 気になる男性のことでのご相談なのですが、この男性はいつも誘ってくれはする(「○日頃またご飯でも」とか「また今度一緒に飲みに行きましょう」とか)のですが、具体的な日付までは先方から詰めてきません。なので、最初のキッカケはいつもこの男性からの言葉ですが、具体的な詰めは私からのアクションで決まります。 私がアクションを起こすとトントン拍子で日程などが決まるのですが、とりあえず誘ってくれるけど、細かいことまで言ってこないということは、そんなに気がないのかな?と思ってしまいます。 今までの経験から言うと、アプローチして下さった男性は「いつが空いてるの?」などと先の話もしてきて下さったからかもしれません。 この男性は割と分かりやすいタイプの、「○○連れてって!」「△△行きたい!」と明るく積極的に誘うような女性と付き合うことが多かったらしく、自分からはあまり誘わないのかもしれませんが・・・。 確かに、雰囲気や性格も穏やかでガツガツした感じではありません。 周囲からも、慎重派で根が真面目などと言われています。 しかし・・・女性からそれなりにモテてきたようなので、ただ単にとりあえず誘ってるだけなのか、受身というかそういう感じなのか分かりません。しかも、告白するとなると相手からではなく自分からしたいそうです。 今月も彼からの誘いで会う約束があり、今回も私からアクションを起こさないと進まない気がします。会っても、もっと積極的に好意をアピールしないと進まないのかな?とも思いますが、世の中にはこう言うタイプの男性もいるのでしょうか?それとも、言葉悪いですが適当に言ってるだけとか?もしこれが彼の中で社交辞令だったらと思うと怖いです。 このようなタイプと言う方、又はこのような方と付き合ったことがあると言う方、それ以外の方でもアドバイスをお願いします。

  • 男性に質問「こういう女性とは付き合いたくない」というタイプ

    男性の方にお聞きしたいのですが、以下の3点において、 こういう女性とは真剣に付き合いたくないというタイプがあれば、教えてください! 性格が悪い、見た目が悪いではなく、具体的にお願いします。 (1)容姿・身体面。 胸が小さい、毛深い、身長・体重など。 (2)性格・言動。 自慢が多い、お金に細かい、無口、など。 (3)趣味・嗜好。 お酒・タバコ、お金のかかる趣味が好む、アニメオタク、など。 私は女性です。 ぜひとも男性の本音が聞きたいです。

  • 告白しないタイプの男性

    気になっている男性が、自分から告白しないタイプの男性みたいなんです。 告白は相手(女性)からされると嬉しいという男性にお聞きしたいのですが、 自分が好きになったとしても、そして女性の方も私も好きって感じの言動をしても 自分からは言わないですか? 一度私の友人を呼んで、その男性と少し会ってもらったことがあったのですが 友人曰く、「彼は相当繊細な人っぽいね、付き合ったとしても疲れそうだし面倒くさそう」と言っていました。。 (私は恋愛経験豊富ではありませんが、友人は銀座の高級クラブの夜のお仕事をしていたことがあるので、 もしかしたら見る目があるかもしれません・・・) もちろん私から気持ちを伝える事も考えていますが、もしかしたらモテモテだから 自分から言わなくても困らないのかなぁと思ったりしています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 男性へ質問です。別れた彼女に初めて会ったときに取る行動について。

    男性へ質問です。別れた彼女に初めて会ったときに取る行動について。 (1)自分から振った場合、別れた彼女から連絡があって、初めて会う時、 どんな態度をとりますか? (理由も教えてください) (2)別れたことを後悔したとして、自分から誘ったり、連絡を取ることはできますか? (理由も教えてください) (3)ヨリを戻すつもりがない場合の言動、行動など教えてください。 (4)最後に、元カノにどういう態度(言動)をされたら嬉しいですか?  反対に「絶対に引く・・・」態度(言動)はどんなものですか? たくさん、質問してスミマセン。 ご協力のほど、宜しくお願い致します。

  • これで彼女に冷めましたってありますか?(男性の方に)

    今日テレビで「女性が自分がかわいいと思って している行動は8割は裏目に出ています」というような 内容を話しているのを聞いて、そんなものかなーと 思って聞いていましたが、男性の方、女性の どういう行動、言動で一気に冷めますか? 教えてください。