• ベストアンサー

好きな男性のタイプが「優しい人」ってどんな人?

special-19の回答

回答No.2

優しいってむずかしいですよね・・・ コンパなら好感度をあげるために言ってるだけだと思います。 イケメンが好きなんて初対面の人に言えないですから。 優しいってのは結局、自分の都合のいいことを主語に置いているはずなのでわからないと思います。 その都度、「例えば?」ってきくのが間違いないと思います。

dfghhj
質問者

お礼

まさしく的を得た回答ですね! ありがとうございます。