• 締切済み

このタイプの男性は

B型、男性、アラフォーの独身男性は 気になる人がいるとどのようにアピールや行動をされますか? 相手が年下の方だと特に何もしないですか? 血液型が関係ない等のご意見があることは重々承知なのでそこは抜きでお願い致します。

noname#231946
noname#231946

みんなの回答

• satouenn
回答No.1

女性が年下の年下加減でアプローチは変わるのではないでしょうか。 同世代であればハードルは低いでしょうが、20代、とかになるとそれだけでかなりハードルは上がってしまい、結果何もしないということは多々ありそうです。