• ベストアンサー

ピザハットとドミノピザ

明日友人が家に来るのでピザを頼もうと思っているんですが家の近くにあるのはピザハットとドミノピザだけ。あまり頼んだことがないのでどれが旨いのか分かりません。どっちの店でもいいのでどれが旨いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちの近くはドミノ・ピザです。 確か注文して取りに行くと20%OFFになります。(こちらだけかな?) 個人的にはクワトロ・ジャイアントかな^^ いろんな味が1枚で試せて美味しいですよ。

jikujiku
質問者

お礼

忘れてました。ありがとうです。