• ベストアンサー

ピザハットが好きです

これは公表をしていると思うのですが? 私はピザハットが好きで自分でピザハットのお店をやりたいのですが。 もし開業資金などピザハットの事を詳しく教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsubuyuki
  • ベストアンサー率45% (699/1545)
回答No.1

フランチャイズらしいので、 契約したいと問い合わせてみたら良いのでは? 開店する場所(地域)・店の規模等々、条件は様々でしょうから 費用云々はすぐには教えてもらえないでしょうけど。 とりあえず、アルバイトから初めて、 店の雰囲気を抑えつつ、中途採用で正社員に、 行く行くは店長候補に、と段階を踏んでいくのが現実的では? ここで聞くより、直接問い合わせた方が早い。 これだけは確実。

関連するQ&A

  • ピザハットを食べられる店舗

    ピザハットは宅配専門なのでしょうか? ピザハットのピザが食べたいのですが、出前を取る事がとても難しく、 レストランのようにその場で食べられる店舗を探しています。。 ご存知の方がいたら教えて下さい。 (一応HPでも調べたんですがなさそうですね?)

  • ピザハットとドミノピザ

    明日友人が家に来るのでピザを頼もうと思っているんですが家の近くにあるのはピザハットとドミノピザだけ。あまり頼んだことがないのでどれが旨いのか分かりません。どっちの店でもいいのでどれが旨いのか教えてください。

  • ピザハットの新CM見たことある方!!

    5月に入ってからピザハットがパスタを始めたそうなんですが、そのCMを見た方いますか? 都内では放送されてるみたいな事を聞いたんですが どうなんでしょう?? 新CMっていうか今ピザハットのCMって流れてますか? 知ってる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヤラセ?ピザハットの生地は一部は冷凍ピザでは?

    先日、シルシルミシルというTV番組を見ると、ピザハットの特集をやっていました。 製造工程も出ていましたが、全部手作りで生地を作っているかのような演出でした。 ピザハットのピザはたまに食べています。 ネット経由でよく買っています。 1年以上前ですが、ピザハットのチージーロール(だったと思う)の味が変わったので、ネットのアンケートに「なんか最近味が変わりました?不味くなったような」と何気に書いたら、後日ピザハットの某点店長から電話が掛かってきて、「もし良かったら詳しくお話を聞かせて下さい。同じものを焼いて伺うので率直な感想を聞かせて下さい」との事でした。 こっちもそんな面倒な展開になると思っていなかったので、「いや、ちょっと思った事をアンケートに書いただけですので」とやんわりかわそうと思いましたが、熱意に負けて応じました。 後日、店長が同じピザを持って来ました。 感想を聞かせてほしいとの事でしたので、中に入ってもらって一緒に食べました。 最初は気を使って、特に厳しい事を言わなかったのですが、やはりいろいろ聞いてくるので、 「生地がありらかにショボくなった。冷め始めるとそれが顕著で、食べ残したピザの劣化具合は、他店のピザと比べ物にならない。クオリティ的にスーパーに売っているピザをオーブンで焼いたヤツみたい。」というような正直な感想を言ってしまいました。 すると、 「ふっくらパン生地をお試し下さい。ふっくらパン生地なら店で仕込みからやっていますので、自信を持ってお薦めできます。満足いただけると思います。」 との事でした。 「え?では逆に聞きますけど・・・」 と聞いたところによれば、 チージーロールなどのミミ系の生地は最初は生地から作っていたが、冷凍生地に変わり、店で作っているのはふっくらパン生地だけとの事。 割引券を置いて行ってくれたので、 次にピザを食べる機会に、ピザハットのラストチャンスで一度ふっくらパン生地を注文してみました。 確かに全く違う。 これならお金を出して食べる価値があると思い。 それ以来、ピザハットではふっくらパン生地以外は注文していません。 あれはTVのヤラセですか? それとも、あの誠実で情熱ありげな某点店長がいい加減な事を言っていたのでしょうか?

  • ギザ地区にあるピザハットに行きたいです!

    近々、エジプト旅行に行く予定です。 せっかくの機会ですので、ピラミッドのあるギザ地区に行った際はピザハットに行きたいと思っています。目当ては、お店から見るピラミッド。 おそらく、同じ目的の人が多いかと思いますので、実際に行かれた方に混み具合など教えていただけないでしょうか?出来ましたら、窓側席希望してます。入っても、全然見えないところだったらつまらないですので。 宜しくお願いします。

  • 店舗開業資金削減と運転資金確保と什器リースについて

    独立して自分のお店を開業したいと、飲食店の開業を目指しているものです。お恥ずかしい話ですが、経営者としての勉強もまだまだ足りない為、ご教示お願いいたします。 飲食店開業の為に今まで働かせて頂いた飲食店会社にて、コツコツと貯金をして開業資金を貯め、いろいろなシェフや板前さんに料理の技術を教えていただきました。 今回、店舗の独立開業にあたって相談したい悩んでいるのは、店舗開業資金の支出の削減と運転資金の確保、そして什器リースについてです。 小さな店舗でもいいので、一国一城の主として城というお店を開業し、多くの方に私たちに料理や空間を楽しんでほしいと独立開業を目指しています。 開業にあたっての各種手続きや申請許可、免許などの法律や行政手続き、融資や助成金、借り入れなどの資金調達については、縁ある行政書士さんに出会うことが出来て理解も深まりつつあります。 しかし独立開業にあたって一番気になるところは、やはり運転資金の問題です。どんな種類の店舗もそうですが、飲食店を開業するには、お店を継続運営させるには運転資金が必要になりますよね。。。 現在の開業資金の使い道としては、当然ながら店舗物件の契約や賃料の支払い、それに内装工事、そして冷蔵庫や調理機器などの厨房器具や什器を揃えたりする設備投資などに充てる予定です。 自己資本金の少なさのせいもあるかもしれませんが、もろもろの資金を開業資金として使った場合、店舗がオープンした後の運転資金に不安を持っています。 そこで耳にしたのが、什器のリースなど、各種レンタルやリースが出来るものについては上手にリースを活用することにより開業資金も抑えられるといったようなブログを拝見したり、話を聞きました。 しかしリース契約の際の審査がどのような基準で通るのかや、一度リースの審査が下りなかった場合に、変な話他のリース会社にブラックリストのような感じで残ってしまうんじゃないだろうかという不安もあります。 実際に什器リース等、各種リースを契約している方や什器リースに詳しい方がいらっしゃいましたら、什器リースの基本や利用した際の審査の内容や審査方法などの体験談や、リースのメリットデメリットがありましたらご教示頂けると幸いです。または什器リースなどを上手に活用して店舗開業時の運転資金を確保するためのアドバイスなどもありましたらご教示頂けると幸いです。 什器リースの契約だけではなく、運転資金の確保の仕方や、開業資金の上手な運営方法などもありましたら是非アドバイスを頂きたいです。 私は飲食店の開業を目指していますが、エステなどの店舗やオフィスなどを立ち上げた方など業種業態問わず、独立開業を目指している方、開業を成功された方のアドバイスがあれば是非お願いいたします。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • ネットショップ開業資金

    こんにちわ! 以前から自分の彼女がオークション等で服を転売したり近くのお店で安い服を買って流したりしていました。 つい最近「ネットショップの開業」という言葉がでてきました。 理由は問屋から卸したりするほうが断然安いからです。 そのためには自宅を登録してネットで探した問屋から卸して販売したいのですが開業資金が気になりました。 ここで検索してもショップの開業資金等は書いてあったんですがネットショップの開業資金はそれぞれでよくわかりませんでした。 アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに自分はアパートでPC・インターネット等の装備は万全です。

  • 金銭の絡む口約束について

    よろしくお願いします。 この度独立し個人経営でのバーの出店の為準備に追われています。 独立開業に向けて動き出したきっかけとなったのは彼女の親でした。 以前一度交際していた女性と復縁しもうすぐ一年となります。 以前交際していた際自分はホストをしており、そのお店で使ったお金など金銭問題で彼女が親に相談をし別れる事になりました。 その為今回復縁するに辺り、最初から親へどのように報告するかが二人の大きな壁でした。 そんな事もあり二人でお店を持ち、その後彼女の親に報告、結婚と話を進めると約束をしてここまできました。 当初の予定では開業資金、運転資金を含め自己資金200万円、借入500万円を準備する予定でした。 しかし店舗の場所も決まり、具体的に話が進みだすと内装にかなりの資金が必要とわかり、このままでは運転資金が足りなくなりそうなのです。 そんな事を彼女に相談すると、将来の為二人で行う店なので資金を協力すると口頭での約束をしてくれました。 現在彼女には貯金がありません。 彼女は以前より風俗をしていまして月に100万円は稼げるとの事。 資金協力も風俗も開業後運営が落ち着くまでと約束をしました。 開業までに200万円は協力できるのでそれを使って開業しようという話となりました。 開業までに200万円の運転資金を準備出来るのであれば十分な金額なので全ての業者にお願いをし現在銀行からの融資の返事待ちの状態です。 そんな中、突然彼女から別れを切り出されてしまいました。 理由はお金の絡む交際はしたくないとの事。 お金の絡むと言いましても自分達のお店の資金の事です。 困惑したのですが、話し合いをし別れる事は避けれないと思い別れる事には同意しました。 二人の将来の為にと始めるお店。 今となってはその目的すらも揺らぐ状態ですが、現在既に店舗も抑え雇う従業員も決まり、銀行からの融資が下り次第工事も着工というタイミングです。 その上多くの知人(不動産屋、デザイナー、内装業者等)を巻き込んでここまで話が進んでいる為、引くに引けません。 ですのでなんとしてでも開業し、成功させなければなりません。 しかし当てにしていた200万円が突然消えるのはかなり厳しい状態です。 別れ話をした際この話も彼女にもしました。 二人の為に二人で資金協力をして出店すると決めたお店。 彼女はその約束を破棄した事に対しての責任を認め、200万は負担すると約束し書面に日付、内容、署名捺印しています。 ところが振込の期日が来ても振り込まれない状態。 すぐに電話で確認した所、忘れていたと言われました。 その後週末を挟み、今度は支払いしたくないと言われてしまいました。 現在までの経緯は以上です。 お聞きしたい事は2つです。 1・この契約内容(支払いをする)は法律的に妥当性があるのか。 2・妥当性があるとすればどういった手続きを行えば法的拘束力のある支払いをしてもらえるか。 この2点を相談させていただきたいです。 開業まであまり時間がなく焦っています。 よろしくお願いします。

  • 個人事業の届け・税金について

    (1) 来年にお店を出す予定ですが自宅は大阪、お店は京都です。 この場合、税務署への届出はどちらがおすすめとかあるのでしょうか?   (自宅からお店まではくるまで30分くらいです) (2) 開業資金は借り入れをするほうが税金が安くなるという話を耳にした ことがあるのですが、これは本当なのでしょうか?  利息を払う以上に税金が安く済むのであれば自己資金で開業するより 借り入れしたほうが賢いですよね?   (開業資金は500万~600万の予定です) 何かちょったした情報でもお答えいただければ嬉しいです。

  • アパートで美容室独立

     アパート開業をしたことがある方、アパート開業についての知識をお持ちの方にお聞きします。今私は将来自分の店を開業するための第一歩として、アパート開業をしようかと考えております。周りにはアパート開業をしてる人がいないため、ノウハウが分かりません。  アパート開業でかかる資金、運営テクニック、秘策などを教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう