• ベストアンサー

ピザハットが好きです

これは公表をしていると思うのですが? 私はピザハットが好きで自分でピザハットのお店をやりたいのですが。 もし開業資金などピザハットの事を詳しく教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

フランチャイズらしいので、 契約したいと問い合わせてみたら良いのでは? 開店する場所(地域)・店の規模等々、条件は様々でしょうから 費用云々はすぐには教えてもらえないでしょうけど。 とりあえず、アルバイトから初めて、 店の雰囲気を抑えつつ、中途採用で正社員に、 行く行くは店長候補に、と段階を踏んでいくのが現実的では? ここで聞くより、直接問い合わせた方が早い。 これだけは確実。