• ベストアンサー

以前はShift+「め」で「・」が表示されたんですが、今は/になります。

tom233の回答

• ベストアンサー
  • tom233
回答No.2

>Shift+「め」で「・」 って言うことはローマ字入力ではなくてかな入力の方ですね。 MS-IMEを利用しているのを前提で話します。 MS-IMEのプロパティの 「全般1(タブ)」の「入力設定」「記号(B)」の項目です。 そこが「」/になっている可能性があります。 ここを「」・にすれば元に戻るはずです。 ATOKの場合も記号の設定で/と・の設定箇所があります。

tsuyomona
質問者

お礼

すごい!簡単に治りました。 ありがとうございました!!