• ベストアンサー

「め」のキーで中点が入力できない

お世話になります。 タイトル通り、「め」のキーで中点が入力できないようになってしまいました。 [/]になってしまいます。 キーボードの設定が変わってしまったようです。 どうすれば、「め」のキーで中点になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.2

入力モードを「A」半角英数から「あ」ひらがな入力にする。

yasheeki
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• KURUMITO
回答No.1

入力のモードが半角英数モードにあるためですね。 IMEツールバー上でAと表示されているところをクリックして[ひらがな]を選択すればよいでしょう。 あるいはキーボードの左上にある「半角/全角」をクリックしてもよいでしょう。

yasheeki
質問者

お礼

ありがとうございます。

yasheeki
質問者

補足

ありがとうございます。