• ベストアンサー

キー入力がおかしくなりました

キー入力がおかしくなりました キーボードの「g」を押すと「g5」、 「h」を押すと「h6」になり、まともに 入力できません。 たぶんどこかのキーに当たってなんらかの 設定が変わってしまったんだと思います。 どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.1

代わりのキーボードが有るなら、まずは差し替えてみては如何でしょう。 それで変わらないなら、7ならデバイスとプリンタ内でキーボードを選び、 キーボード設定を確認して下さい。 なお、再起動しても変わらないですか? キーボード・マウスは非常用に予備を持って置くと便利ですよ。 安いのなら、セットで1000円程度で買えますし。 確認して見て下さい。 参考までに。早く直ると良いですね。

togepi-pikachu
質問者

お礼

昨晩はドライバの設定を確認して、再起動しても 改善しなかったんですが、今朝起動させると直ってました。 どうもお騒がせしました。 アドバイスありがとうございます。 予備買いに行ってきます。