-PR-
締切済み

誕生石のパワーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52852
  • 閲覧数2356
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (30/33)

誕生石ってありますよね。
指輪を選んだりするとき誕生石で選ぶこともあるかと思うのですが、
随分昔、雑誌ananで、誕生石を使ったおまじない?みたいな記事が載っていました。
たしか、自分の誕生石より5ヶ月先のものを身につけると恋人(or結婚相手)が見つかる、
そして、自分の誕生石より7ヶ月先のものを身につけると結婚相手(or恋人)が見つかる、
といったような記事でした。
うろ覚えなので、はっきりとはわからないのですが、
どうだったかとても気になります。
どなたか、このような話を聞いたことありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

もちろん誕生月によっても異なりますが・・・ とてもロマンチックなお話がたくさんあるみたいですね♪ こちらのブログなんか参考に♪ http://birthdaystone1615.blog53.fc2.com/
もちろん誕生月によっても異なりますが・・・
とてもロマンチックなお話がたくさんあるみたいですね♪
こちらのブログなんか参考に♪
http://birthdaystone1615.blog53.fc2.com/
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/22)

宝石には波動があります。誕生石や何か月先の石よりも、あなたが一目ぼれした宝石をつけてみて下さい。石との相性は想像以上にパワーに影響します。私の誕生石はルビーですが、ダイヤやトパーズをつけた時が一番調子が出るんですよ。意味にとらわれずピンときたものを身につけ、個性やフィーリングに合った幸運をつかんでみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
宝石には波動があります。誕生石や何か月先の石よりも、あなたが一目ぼれした宝石をつけてみて下さい。石との相性は想像以上にパワーに影響します。私の誕生石はルビーですが、ダイヤやトパーズをつけた時が一番調子が出るんですよ。意味にとらわれずピンときたものを身につけ、個性やフィーリングに合った幸運をつかんでみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
mimemime

お礼率 90% (30/33)

そういう話はよく聞きます。
私も普段はそういう基準で選んでるんですが、質問にも書いた、ananの記事の内容が正確にどうだったかがずっとひっかかってるんですよね...。
投稿日時 - 2001-03-19 06:09:58
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (14/57)

占いじゃないんですけど、宝石の意味とかなら、下のURLに載っています。 ...続きを読む
占いじゃないんですけど、宝石の意味とかなら、下のURLに載っています。
お礼コメント
mimemime

お礼率 90% (30/33)

ありがとうございます。
観てみますね。
投稿日時 - 2001-03-18 01:46:34
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ