naozukeのプロフィール

@naozuke naozuke
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/07
  • リングのプレゼントで・・・

    彼女との記念日が近くなってきまして 記念のものをプレゼントしたいと考えています。 そこで考えたのですが お互いの誕生石を入れたリングをプレゼントしたいと思ってます。 一つだけ誕生石が入ったものはいろいろ調べて見つかったのですが 2つの誕生石を入れることができるお店はありますかね? 近い将来結婚も考えているのでどうしても印象が残るプレゼントを かんがえてるんです。 知っていたら教えてください。おねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#93808
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きな相手の誕生石を身に付ける事

    今付き合っている彼がいるのですが、 彼の誕生石はムーンストーンです。 この春から遠距離になったので、相手の誕生石を身に付けたいと思ったのですが、何か意味や自分や相手への影響は考えられますか? 元々誕生石にとらわれずにムーンストーンは好きで、 指輪で買おうと思っているのですが、身に付ける事によって相手との関係が安定したり、強まったりする事ってあるのでしょうか? パワーストーンは初心者なので何か分かることがありましたら教えてください

  • 誕生石のパワーについて

    誕生石ってありますよね。 指輪を選んだりするとき誕生石で選ぶこともあるかと思うのですが、 随分昔、雑誌ananで、誕生石を使ったおまじない?みたいな記事が載っていました。 たしか、自分の誕生石より5ヶ月先のものを身につけると恋人(or結婚相手)が見つかる、 そして、自分の誕生石より7ヶ月先のものを身につけると結婚相手(or恋人)が見つかる、 といったような記事でした。 うろ覚えなので、はっきりとはわからないのですが、 どうだったかとても気になります。 どなたか、このような話を聞いたことありますか?