22歳女性の誕生日プレゼントにおすすめのブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • 6月に告白したが、曖昧な返事で恋人未満状態の22歳女性への誕生日プレゼントについて相談。
  • 彼女は指輪が欲しいが、ブランドがわからず困っている。予算は2万円まででサイズは5.5号。
  • 彼女の誕生日まで続けて誕生日後にもう一度告白し、関係を白黒つけるつもり。
回答を見る
  • ベストアンサー

22歳の女性の誕生日プレゼント

30代男性 6月に告白して、曖昧な返事で今は、恋人未満状態でいます。自分的には、フラれたと 思っているのですが相手は、フッたつもりじゃないみたいです。でもいつまでもこの状態 は、自分にとってかなり辛い状態なんで早く終わらせたいのですが自分の誕生日にいろいろ してもらったのでせめて彼女の誕生日までは、続けて誕生日後にもう一度告白して白黒つける つもりです。  指輪が欲しいみたいなんですが23歳になる女性の今は、どこのブランドがいいとかありませんか? 彼女は、どこでも良いしか言わないので困ってます。ただ予算と言うか、2万までと決められている のとサイズが5.5号なんで・・・ 結果は、黒になると思います^^;また曖昧な時は、自分から黒にするつもりなのと、彼女が夢をもって今の仕事を頑張っているけど、付き合うことで夢を諦めないといけなくなるからです。 お守り的な指輪になりますが、ブランドに疎い自分に少し力を貸して下さい^^; 長文と読みにくい文で申し訳ありません^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ui14
回答No.2

私も今22歳です^^ 具体的なブランド名だと、STAR JEWELRY、4℃、THE KISS というブランドがおすすめです! STAR JEWELRYは少し高めですが、他の2つは2万円くらいでも色々な種類の かわいいデザインのものがあると思います。 告白うまくいきますように! 応援しています。

sin569
質問者

お礼

ありがとう^^ 参考にしますね! せめてセンスあるものあげたいんで^^; 加工も必要なんで早めに一度見てきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょうど彼女と同じ年齢なので^^ 指輪ですか!意味深ですね。 まぁでもリクエストがあるならば…良いと思います! やはりプレゼントですから、彼女のことを考えながら選ぶのが一番です。 そこを大切にしていただければと…^^*ココロココロ 例えば彼女のお仕事というのが何系かはわかりませんが、 仕事中もつけていられるよう、その会社(お店)の雰囲気にあったデザインにするとかはいかがでしょうか。 ・品を重視するような会社であればシンプルなもの ・可愛らしい雰囲気の会社であればハートやピンクカラーの可愛らしいデザインの指輪 ・飲食系であれば、ネックレスにできるような工夫をする              ……など (ちょっとごついデザインは、服装や小物によって合わせにくくなるのでオススメしません) さて、その次のステップ、ブランドチョイスですが… 彼女がどういったタイプなのかが私には分からないので、 具体的にどれがおすすめとかは言えませんが… こういったお姉さん向けの通販サイトなどを紹介されているサイト様をご参考にするのはいかがでしょうか。 http://styleupaccessories.blog69.fc2.com/ そのまま通販で買っても良し、ブランドを決めた後に店に行っても良し…! アクセを選ぶ時のポイントは、 その人が普段着ている服装や小物に似合うものにすること、です。 応援してます!

sin569
質問者

お礼

ありがとう^^ 参考にしますね。