22歳女性の誕生日プレゼントにおすすめのブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • 6月に告白したが、曖昧な返事で恋人未満状態の22歳女性への誕生日プレゼントについて相談。
  • 彼女は指輪が欲しいが、ブランドがわからず困っている。予算は2万円まででサイズは5.5号。
  • 彼女の誕生日まで続けて誕生日後にもう一度告白し、関係を白黒つけるつもり。
回答を見る
  • ベストアンサー

22歳の女性の誕生日プレゼント

30代男性 6月に告白して、曖昧な返事で今は、恋人未満状態でいます。自分的には、フラれたと 思っているのですが相手は、フッたつもりじゃないみたいです。でもいつまでもこの状態 は、自分にとってかなり辛い状態なんで早く終わらせたいのですが自分の誕生日にいろいろ してもらったのでせめて彼女の誕生日までは、続けて誕生日後にもう一度告白して白黒つける つもりです。  指輪が欲しいみたいなんですが23歳になる女性の今は、どこのブランドがいいとかありませんか? 彼女は、どこでも良いしか言わないので困ってます。ただ予算と言うか、2万までと決められている のとサイズが5.5号なんで・・・ 結果は、黒になると思います^^;また曖昧な時は、自分から黒にするつもりなのと、彼女が夢をもって今の仕事を頑張っているけど、付き合うことで夢を諦めないといけなくなるからです。 お守り的な指輪になりますが、ブランドに疎い自分に少し力を貸して下さい^^; 長文と読みにくい文で申し訳ありません^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ui14
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

私も今22歳です^^ 具体的なブランド名だと、STAR JEWELRY、4℃、THE KISS というブランドがおすすめです! STAR JEWELRYは少し高めですが、他の2つは2万円くらいでも色々な種類の かわいいデザインのものがあると思います。 告白うまくいきますように! 応援しています。

sin569
質問者

お礼

ありがとう^^ 参考にしますね! せめてセンスあるものあげたいんで^^; 加工も必要なんで早めに一度見てきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょうど彼女と同じ年齢なので^^ 指輪ですか!意味深ですね。 まぁでもリクエストがあるならば…良いと思います! やはりプレゼントですから、彼女のことを考えながら選ぶのが一番です。 そこを大切にしていただければと…^^*ココロココロ 例えば彼女のお仕事というのが何系かはわかりませんが、 仕事中もつけていられるよう、その会社(お店)の雰囲気にあったデザインにするとかはいかがでしょうか。 ・品を重視するような会社であればシンプルなもの ・可愛らしい雰囲気の会社であればハートやピンクカラーの可愛らしいデザインの指輪 ・飲食系であれば、ネックレスにできるような工夫をする              ……など (ちょっとごついデザインは、服装や小物によって合わせにくくなるのでオススメしません) さて、その次のステップ、ブランドチョイスですが… 彼女がどういったタイプなのかが私には分からないので、 具体的にどれがおすすめとかは言えませんが… こういったお姉さん向けの通販サイトなどを紹介されているサイト様をご参考にするのはいかがでしょうか。 http://styleupaccessories.blog69.fc2.com/ そのまま通販で買っても良し、ブランドを決めた後に店に行っても良し…! アクセを選ぶ時のポイントは、 その人が普段着ている服装や小物に似合うものにすること、です。 応援してます!

sin569
質問者

お礼

ありがとう^^ 参考にしますね。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼント

    35歳になる彼女の誕生日プレゼントで困ってます。 今、ブルガリの指輪を買うつもりでいるんですが 同年代の女性の方だったら どんな指輪欲しいですか?ブランドに関しても。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってない女性への誕生日プレゼント

    もうすぐ好きな女性の誕生日が来ます。その女性には告白して返事待ちの状態です。最初はブランドのネックレスとか考えていたのですが、付き合っていないので高価なものは貰っても、困ったり、受け取りづらいのでは?と思います。ちなみに歳は25です。自分では買わないものであると嬉しいものとかないですかね?自分勝手な意見ですが、形として残るようなものが良いとも思ってます。 何かご意見があれば、よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    以前、質問させてもらったものです。 (告白して返事待ちの人間です) 告白した彼女の誕生日に、なにをプレゼントしようか迷っています。 今のところ、ネックレスか指輪にしようかなと思っています。 1万円くらいで買える、有名処のネックレスや指輪ってありますか? あと、そういうリーズナブルなアクセサリを購入できるところってどいう所ですか? なんか宝石の専門店とかって入りづらいし、高そうだし・・。 ネックレスや指輪以外で、何かいいプレゼントとかあったら是非教えてください。 特に、女性の方お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。 オススメのブランドなどを教えて欲しいです。 高1です。予算は2万円前後です。

  • 誕生日プレゼント

    みなさんこんにちは。来月彼氏の誕生日がくるので、プレゼントに悩んでいます。というのも、彼とは婚約をしていて、まだ結納はするかしないかわからない状態です(両家の話し合い中です) 最初は腕時計を、と思ったのですが、結納するなら婚約記念品として腕時計をお返しできたらもっていい品質のものをお渡しできるし、と思い。私の誕生日には、彼から指輪をいただきましたが婚約指輪のような、誕生日のような…っていう感じでした。(私は婚約指輪のつもりでありがたくいただいたのですが) みなさんならどうしますか?腕時計だと、5~10万くらいで、と思うんですが指輪の値段もわからないし(ダイヤでしたが、保証書…カラーとかカットとか書いてあるものはありません)、それがお返しとなるとどうなんだろう?と思います。 腕時計がよいか、他のものなら何がいいとか、あればアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    みなさんこんにちは。来月彼氏の誕生日がくるので、プレゼントに悩んでいます。というのも、彼とは婚約をしていて、まだ結納はするかしないかわからない状態です(両家の話し合い中です) 最初は腕時計を、と思ったのですが、結納するなら婚約記念品として腕時計をお返しできたらもっていい品質のものをお渡しできるし、と思い。私の誕生日には、彼から指輪をいただきましたが婚約指輪のような、誕生日のような…っていう感じでした。(私は婚約指輪のつもりでありがたくいただいたのですが) みなさんならどうしますか?腕時計だと、5~10万くらいで、と思うんですが指輪の値段もわからないし(ダイヤでしたが、保証書…カラーとかカットとか書いてあるものはありません)、それがお返しとなるとどうなんだろう?と思います。 腕時計がよいか、他のものなら何がいいとか、あればアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 誕生日プレゼントの指輪について

    よろしくお願いします。 私には遠距離恋愛中の彼がいます。 私も彼も大学生です。 もうすぐ私の誕生日で、彼と直接会って指輪をプレゼントしてもらうのですが、何しろお互い会うだけでも交通費や宿泊費等でかなりお金がかかります。 なのであまり高いものはねだれません。 私は今まで付き合ってる人にプレゼントしてもらったことがなく、心がこもっているのなら本当にどんなものでも嬉しいです。 が、やはりちょっとはブランドの指輪にも憧れちゃったり… ティファニー、ディオール、アナスイ等どれもかわいいデザインですよね。 もし安めのブランド物の指輪とかあったら教えていただきたいです。

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    こんにちは! 無事高校二年生になりました。吹奏楽でトランペットを吹いていて、現在5年目です。 今回は誕生日プレゼントについての質問です。 同じ吹奏楽部のトロンボーンパートに、好きな人がいます。部内恋愛はあんまり良くないと思っているので、告白などはしないつもりです。 今度彼が誕生日なので、誕生日プレゼントをあげようと思います。 あげようと思っていたものら、手作りのお守りです。 理由は、彼は異様なくらいあがり症です。それゆえ上手いのにいつもどこか自信なさげなので、「You Can Do It」と刺繍したお守りを渡そうかなと思っていました。 彼のことが好きになる前から、あいつにはお守りだなと思っていたので、迷いなく作ったのですが、自分の気持ちが恋愛に変わり、急に「重くないかな、キモくないかな」と心配になってきました。ちなみに、彼以外にも男子部員はいますが、全員に誕生日プレゼントはあげています(お菓子など簡単なもの) 他にも、彼に気持ちを気付かれて距離を置かれたりしないか、周りに気持ちを気付かれたりしないか、いろいろと心配になってきました。ちなみに、私が部内の人に恋をしていることは、誰も知らないです。 ・彼女じゃない人に誕生日に手作りのお守りをもらったらどう思うか ・周りから見て私の気持ちが丸見えではないか この2点について、男女問わず意見をくれたら嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントを渡すにあたり気がかりが・・。

    付き合い始めてまだ日が浅い彼女の誕生日にプレゼントを 渡す予定ですが気になることがあります・・。 電話で告白し遠距離で付き合い始めて3ヶ月(学生時代の旧友、知合ってからは10年程!?)の彼女が先日、誕生日を迎えました。 電話で告白してからまだ一度も会っては居ませんが2週間後に会い、その際に 誕生日のプレゼントととして「Tiffany」のネックレス(2万ほど)を購入して渡すつもりでおりますが、渡される彼女の心境としてそのネックレスが好みに合う合わないは別としてどうでしょうか? 普通に考えてその行為に嬉しく思うのでしょうか? それとも、日が浅く始めての誕生日プレゼントにネックレス等の貴金属類ですと困惑されたりしないでしょうか・・・。 (「Tiffany」にしたのはあまり自分は貴金属類に詳しくなく下手に背伸びし て知らないブランドにするよりかはよく耳にするブランドをと思い選びま した・・。) ちなみに彼女の誕生日を知ったのは1週間ほど前に電話でたまたま、彼女の誕生日だと知らずに電話して世間話をしていたら 彼女:「今日はアノ為に電話くれたの?」  私:「あの為??今日は何かあったっけ??」 彼女:「今日は私の誕生日なんだけど・・。」  私:「!?知らなかった、ごめん!!」 彼女は私の誕生日を知っていてくれましたが私は知りませんでした。 聞こうとは思っていましたがそんなに直ぐに誕生日だとは・・・。 その後の電話の中で私は謝りましたが彼女はそれほど気にしてはいない ような素振りでした。 外見ではそうですが内心は少々、がっかりさせてしまったかも・・・。

  • 彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたい

    最近付き合う様になった彼女の誕生日がもうすぐでプレゼントに指輪をと思っているのですがどんなものが良いのかブランドものなら何があるのか、さっぱりわかりません。選んだ物がいいのか選んでもらうのか・・ できれば指輪の他に何か気のきいたものもあげたいのですが・・・。誰か助けてくださいな