• ベストアンサー

スキャナー

で取り込みtiffで保存した記録用紙にテキストで入力しているのですが、フォントの大きさが調整できません。 よろしくお願いします。 Windows 98se epson 9700GT

noname#113407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higejii3
回答No.2

テキストコメントツールでテキストを入力しているのですね。 テキストコメントツールのボタンを右クリック、プロパティを開きます。そこでフォントもフォントサイズも選択できます。

その他の回答 (1)

• mon-roe
回答No.1

こんにちは。 記録用紙のフォーマットをそのまま使いたいから、スキャナで取り込んでテキスト部分を重ね合わせ入力している。という事ですよね。 テキストの入力には何を使用しているのでしょうか? フォントのサイズ変更は入力に使用するアプリケーションに関係すると思います。 OSのバージョンとスキャナの型式だけでは分からないと思うのですが。

質問者

補足

お世話になります。 tiffで保存し、イメージングからのテキストで入力しました。 よろしくお願いします。