• 締切済み

これって思わせぶりですか?

toyoto-777の回答

回答No.5

ここまでして、思わせぶりということは無いと思います。 ただ、体目当てというのは気をつけたほうがいいと思います。 片思い中とのことなので、相手がその気持ちに気付いているとすれば、優しくしたり遊びに行けば、「そのうち…」という考えがあるかもしれません。 まったく気が無い相手より、少しでも自分に気がある女性のほうが、簡単というのか時間もかけずに付き合うこともなくOKしてもらえる可能性は高いと思うので、きちんと付き合ってからそういう関係になることを勧めます。 できれば告白も自分からではなく、相手の男性のほうからしてもらうような関係にまでなれば、更にいいと思います。 現状では、まったく問題なさそうな関係のようなので、このまま上手くいき、恋人同士になるのも、そう時間はかからないように思います。