• ベストアンサー

こんなのはどうでしょう?

以前私の誕生日を祝って貰ってから気になりだした、意中の男性(25)がいます。誕生日を祝ってくれと言われていて近々祝う予定です。 予定では、日中デートした後に彼の家にお邪魔し、アロマを焚いて、オイルマッサージをしてあげようと思います。 私はマッサージが得意で、彼は仕事が忙しくいつも疲れた顔をしているので癒してあげたいのと、彼自身凝り性なので他にモノとしてのプレゼントが浮かばなかったのが理由です。彼のことが好きなので正直抱かれてもいいですが(笑)マッサージには下心はありません。私の家から彼の家は電車で1時間半くらいで終電も早いですがその日の内に帰ろうと思います。飽くまで彼が私に好意を持ってくれるきっかけになればいいなと思っています。(今彼がどういう気持ちなのかはわかりません) こういうのは男性的にはどうでしょうか?相手がなんとも思っていない女性の場合を想定して答えてくれたらとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#95722
noname#95722
回答No.1

>相手がなんとも思っていない女性の場合を想定して・・・ だとすると、私の個人的な意見は引きますかねぇ(笑) ですが、この彼は質問者さんのお誕生日を祝ってくれる、そして今度は自分の誕生日を祝って欲しいと言っている。 誰に?あなたにですよ♪ 好意とまではいかなくとも、なんとも思ってない女性に誕生日を祝って欲しいというような申し出はそうそうしないのではないでしょうか。 結果はどうであれ想いは必ず届きますよ。 健闘を祈ります。

mkt0aio
質問者

お礼

>だとすると、私の個人的な意見は引きますかねぇ(笑) そうですよね(笑) 彼は云わば最近の草食系男子でガツガツしていなく、私がすっかり安心しきっているのも原因だと思いますが・・。その分彼にはこのくらい押していった方がいいのかな、なんて・・(笑) 応援有難う御座います、確かに全く盲点でした・・。鈍いのはお互い様なんですかね?彼が私に好意を持っていなくても、祝ってあげたいという気持ちは変わらないので、喜んで貰えればと思います^^頑張ります

その他の回答 (2)

  • betrayer
  • ベストアンサー率23% (84/352)
回答No.3

付き合ってもいないのにマッサージですか? 俺はちょっと引くかもしれませんね。 彼自身に下心があれば大喜びかもしれませんが。 無難にアロマとマッサージ用のオイルをプレゼントするのはどうですか? 「私得意なんですよ、今度マッサージしてあげます!」って言えば、 「べつに今日でもいいよ、ウチにくる?」っていうこともあるかも。

  • yonakan
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.2

いいじゃないですか~ 心身ともに癒されますね~ きっと貴女のトリコになりますヨ

mkt0aio
質問者

お礼

そういって貰えて嬉しいです^^有難う御座います。 トリコになって貰える様頑張ります!

関連するQ&A

  • 40代男性ですがアロマに興味があります。都内で、男性利用可能なアロマオ

    40代男性ですがアロマに興味があります。都内で、男性利用可能なアロマオイルマッサージのよいお店しりませんか? 仕事で疲労がたまり、マッサージは時々行くのですが、男性利用可能なアロママッサージのよいお店がなかなかありません。過去に行ったマッサージ店は風俗店や技術がいまいちでした。

  • 旦那がオイルマッサージに行くのが嫌だ

    新婚です。 旦那さん(32)は職業柄、体を酷使するのでよくマッサージに行きます。 普通の指圧系のマッサージならまぁ何とも思わないんですが(異性なら良い気持ちはしない)、彼はオイルマッサージ(アロママッサージ)にも行きたがるんです。 下心が無いのは分かってるんですが…男性の中にはマッサージされてる内にいやらしい気持ちになる人も居ますよね? 彼にそれを言うと「マッサージ目的だから俺はそれは無い」と言っていましたが、いやらしい気持ちになるかどうかは「マッサージ師が自分のタイプかにもよるんじゃない?」とも言っていました。 「調べると男性OKという所は風俗のような所ばかりで困る」と言って、そうじゃない所を調べて一緒に行くんですが、隣で若干モヤモヤしていました。 それでも一緒に行っていたしまぁ受け入れられていたんですが、先日、「前の会社の同僚(女)がアロママッサージ屋を開業した」と言って1人で行って来たんです。 いやらしい事が無いのは分かっていますが、私はどうしてもそれが許せず… 「付き合いで」と言っていましたが、別に親しい訳でもない、普段から連絡を取っていた訳でもないただの元同僚のところへ行く必要が(しかも1人で)?と思います。 私は心が狭いですか? 男性もオイルマッサージを受けたいものでしょうか。 そしていやらしい気持ちにはならないものでしょうか。 風俗などに行く人ではないのですが、どうにも嫌な気持ちです。

  • 家でマッサージをしようと思い、マッサージオイルを購入しようとHPをいろ

    家でマッサージをしようと思い、マッサージオイルを購入しようとHPをいろいろ閲覧しましたがいろいろな種類がありすぎて(ホホバオイル・アロマオイルなど)どれを購入していいのかよくわかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、おすすめのマッサージオイルを教えてください。

  • 意中の20代後半の女性(バリバリ働くOL・広告代理店勤務・お姉さん系)

    意中の20代後半の女性(バリバリ働くOL・広告代理店勤務・お姉さん系)に誕生日にちょっとした(決して大げさではない)プレゼントをあげたいのですがどの様なモノが喜ばれるのでしょうか? ※私は28の社会人(男)です。 関係としては共通の友人に紹介されて何度か食事(グループで食事3回+デート3回)をした感じです。彼女が今週の日曜に誕生日なので何か買って誕生日前後に渡そうと思っています。 とは言え付き合ってもおらず、大げさなものを渡すのも違うと思うので今のところこんなモノを考えています。 ・タオル ・ロウソク(アロマキャンドルみたいなもの) ・ペン 予算は?5,000~?10,000位を考えています。 何か気の利いたセンスがあると思われるようなモノはありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 香りのいいアロマオイルを探しています

    私はエステサロンをしています。 香りのいいアロマオイル(ボディマッサージ用)をさがしています。 皆さんのおすすめを教えてください。(男性にも使いたいので男性にも好かれるさわやかな香りがいいです。)よろしくお願いします。

  • 彼氏にプレゼントして喜ばれる癒しグッズ

    彼氏にプレゼントして喜ばれる癒しグッズ 来月、彼の誕生日なのですが 当初、彼が欲しがっている物をリサーチしてあげようかと思っていましたが 誕生日プレゼントはいらないよ、と何度も念押しされるので 高価な物をあげても気を使ってしまうと思い・・ それなら、最近力仕事で疲れている彼に癒しグッズをプレゼントしよう! と思って色々探しているのですが、何が良いか悩んでいます。 自分で思いついたのは以下なのですが、 どうもしっくりこなくて、悩んでいます。 ・マッサージ器具(あまり大きいと置き場所がなく難しいけど、どうか・・) ・マッサージ棒などのお手軽器具(既に何個か持ってるから、新しさがない?) ・アロマオイル(彼が苦手で却下…) これ使ってていいよ!とかありましたら、アドバイス頂けないでしょうか?

  • あなたが癒されたい時何をしますか?

    今度彼を癒してあげたいと思います。 いつもはアロマオイルでマッサージしてあげたりしています。 あなたのオススメの癒し方法を教えてください。。 できれば家でできる事でお願いします。 少しでもいいので何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします

  • アロマディフューザーに使用できるオイル

    こんにちは。アロマについてまったく知識のないものです。 アロマディフューザーを購入する友達の誕生日に、アロマオイル(エッセンス?)をプレゼントしようと思うのですがアロマディフューザーというのはどんなオイルでも使用可能なんでしょうか? 水を入れて使用するということは水溶性のオイルを使うということなのか、機械によっては「天然抽出成分100%の精油でないと故障する」とあるものもあるのでそれにした方がいいのか・・。 さっぱり分かりません。 お勧めの香りなどあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • アロママッサージについて・・

    50歳半ばの男性です。アロマオイルマッサージを受けようとネットを見ると、密室で若い女性が施術するようですが、間違いなく風俗関係のお店とは異なるのでしょうか?

  • アロママッサージで・・・

    こんにちは。僕はアロママッサージが好きで、特にバリ式のものがとても気持ちよくて、たまにお店に行き、やってもらっています。 そこで一つ希望があって、それはいつも男性は(女性はどうか分かりませんが)下着一枚になり、マッサージしてもらうのですが、できれば下着を脱いで、お尻とかもオイルでマッサージしてもらいたいのです。施術者が女性であることが多いので、なかなか難しいかもしれませんが、変な意味ではなくて本当に気持ちいいのではと思っているのです。そのような希望を言ってみていいのかどうか、詳しい方、教えてください。お願いします。