• 締切済み

グーグルクロームについて

グーグルクロームを最近使い始めたのですが、見れないサイトがあります。 たとえばうUFJのネットバンキングなどなんですが、切り替えたりする手間があってもいいので、グーグルクロームを使いながら、見れないサイトがあるときはきりかえをして、1次的にでもみれるほうほうありますでしょうか? OSはvistaです。

みんなの回答

• hucks
回答No.4

あくまで可能性の一つですが、 該当のサイトがIEエンジンにしか対応していないという場合もあります。 グーグルクロームの場合、拡張機能(エクステンション)に 「IE Tab」 というのがありますので、 このエクステンションを試してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://bit.ly/b55gsX
回答No.3

いまさらですけど  SSL 2.はチェックあります 高度な設定の一番下に それとも後からできたのかな?

• mattalix
回答No.2

ChromePlusならIETab機能がついてます

• goold-man
回答No.1

サイトが見れない時、表示中のURLをIEなどのブラウザで開き直す。 >ネットバンキング IEのSSL設定(「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェック)のようなものがGoogle Chromeにありませんか?

参考URL:
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/12/8_0040.html
meson777
質問者

補足

グーグルクロームにないです((+_+))