• ベストアンサー

グーグルクロムについて

グーグルクロムでねッとやッて楽天銀行とかのねッとバンキングログイン時にパスワード保持しますかと出てくるのですがこの場合は次に入力が面倒と見たら保持するにしてもせきゅりてイー上問題ないのでしょうかね・・・?まあ入りょくのてまがはぶけてらくになりますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セキュリティ上の問題は皆無とは言えないのでパスワードを保存するのは 自己責任になります。 ですからIDとP/Wを盗まれてもいいようにネットバンキングでよく使う 秘密の質問は必ず設定しておいた方がいいでしょう。

dyvkgfd
質問者

補足

そうですか?最近テレビで他人のパソコンを遠隔操作とか聞いたことありますし、 ランケーブル対応でもやばいですかね・・・・?