• ベストアンサー

自衛隊の男性とお付き合いしたいです

自衛隊員の男性にとても憧れていて、真剣にお付き合いしたいです。いま、海外にいるので、メール、電話で連絡してくださる自衛隊員の方とお付き合いをしたいです。可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#94139
noname#94139
回答No.2

友達に自衛隊いますよ。都内の基地で働いています。 KatiePriceさんさえよければ紹介しますが。

noname#93919
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひ、ご紹介いただきたいのですが、ここに私のメールアドレスを書くことができないので、困ってます・・・・どうしたら、連絡していただけるでしょうか・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#94076
noname#94076
回答No.3

可能か?と聞かれれば不可能ではありませんが このサイトはそんな場ではありませんから。 海外にいるなら現地の軍隊と接触するのも良いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

付き合うこと自体は可能ですが、知り合うきっかけが無いのではないでしょうか? 個人情報の管理は厳しくなっていますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットで自衛隊の人と出会いたいです?

    以前、自衛隊の方と真剣にお付き合いしたいという。内容の質問がありましたけど。私は、仕事の都合で今ロンドンにいます。ネットで自衛隊の方と出会えるサイトなどはありませんか?本当に結婚を前提にしたお付き合いをしたいと思ってます。が、出会いがありません。日本に住んでいたら自衛隊の駐屯地の近くで、というパターンもあるかと思いますが。どうしたらネットで、メールで、自衛隊員に出会えるでしょうか?

  • 航空自衛隊の男性とお知り合いになりたいです

    航空自衛隊にご所属のパイロットの男性、または、元航空自衛隊のパイロットの男性とお知り合いになりたいです。空、飛行機を愛する真面目で優しい方とお付き合いできたら、とても嬉しいです。年齢は、30代~40代が希望です。ですが、どのようにして、出会えるかが分かりません。私は、一途で尽くすタイプですが、見た目が派手な女性です。遊ばれたくはないです。最初はメールのやりとりや、メールで写真交換などで、お相手を知りたいのですが、可能でしょうか?どなたか、アドバイスしてくだされば、とてもありがたく思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 海上自衛隊・・・わからない

    海上自衛隊の方と連絡をとっていて 付き合ってなくて会ったこともないのですが お互い写真を見て顔は知っています。 連絡を取り始めて半年くらい経つので 電話をしたり、1週間に10通ほどメールをしているんですが 突然来なくなったり、明日電話できると聞いていたのに 返事が来なくなり電話の話しはなしになったりします。 仕事柄そおゆうことが頻繁にあると知人から聞いていたんですが ほんとに仕事なのかな?・・・と疑ってしまいます。 連絡も私からするのも彼女でもないのに 迷惑なんではと思ってしまいます。 海上自衛隊の彼女さん、奥さんなど 回答よろしくお願いします・・・。

  • 自衛官の彼

    付き合って2ヶ月ほどの自衛官の彼氏がいます。 私は群馬、彼が福岡に住んでおり遠距離です。 ネットのコミュで知り合ったのがきっかけで、付き合うようになったのですが、 メールは殆ど毎日していますが、電話はなかなかタイミングが合わず数回、 物理的な距離と休みの関係もあって1回しか会えていません。 なかなか会えないことは承知の上ですので問題ないのですが、自衛官は 結構遊んでいる人が多いという噂を聞いて不安になりました。 彼は航空科のパイロットで、「彼女がなかなか出来ない」という噂の 自衛隊でも殆どの人が彼女持ちという部隊に所属しています。 (友達の情報では合コン受けは良いらしいですね。) 私と付き合う前にも何人か彼女がいたようですし、実は浮気経験もあるようです。 彼自身は過去の浮気については「彼女をすごく傷付けちゃって反省したから、 もう2度としない。」とは言っていましたが、その時の彼女とも遠距離で やっぱり会えなかったりして多少なりとも不満があった結果だと思います。 自衛官全てがということはないと思いますが、男性の多い職場なだけに 飲み会も多いでしょうし、心配しだしたらキリがないのですが、実際に 自衛官とお付き合いされてる方ってどんなカンジなのか気になって質問してみました。 彼の方が私に夢中だったら良いのですが、どちらかと言うと私の方が 彼に夢中で、私は「好き」とかストレートに言うタイプなんですが、 彼は「いいなぁって思うよ。」みたいな遠まわしな言い方が多いです。 それにより、私が「私だけが好きなのかな?」とか思ってしまうので、 つまらない詮索ばかりしてしまいます。 似たような彼氏とお付き合いをされている方がいらっしゃいましたら、 このような状況をどう乗り切ったのか教えて下さい。

  • 自衛隊の方と出会いたいです。

    32歳の未婚女です。真剣に自衛隊の方とのお付き合いを考えています。どうぞ、よろしくお願い致します。 こちらの検索で「自衛隊 出会い」と検索すると、出会いたい女性が多くいるようで回答者の方も「バーで出会える、一般公開イベントで出会える」など様々な意見がありました。その回答の中で、特に気になったことは、「広報課、駐屯地、自衛隊地方協力本部」に直接電話して確認すると良い」ということです。色々考えましたが、広報課、駐屯地、自衛隊地方協力本部の3つのうち、どこに電話すると丁寧に教えて頂けるでしょうか?お忙しいのに、「お見合いパーティーなどの出会いイベントはありますか?」などと質問すると怒られないか心配です。私は、恥ずかしいけれど、とても真剣なので電話したいと思いますが、どこが比較的、そういう情報を教えてくれるのでしょうか?20代の女性を希望しているとも聞いたので門前払いされるかも…とも心配しています。 ご存知の方や、実際に、ここに電話して紹介してもらいました、などご回答を頂けると、とても嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致します。特に、広島呉基地、京都舞鶴基地が気になります。香川に住んでいるので香川の駐屯地も気になります。

  • 自然消滅をしてしまう男性の心理について教えてください。

    男性の方に質問なのですが、どうして自然消滅をするのでしょうか?その心理を教えてください。彼とは3ヶ月半付き合いました。初めの2ヶ月は本当に大切にしてくれていました。結婚を前提にお付き合いをしていて、彼が真剣だから私にも真剣に考えて欲しいと・・。もう今回だけは失敗したくないから、大切にさせてもらうと・・。彼はここ1ヶ月半仕事がとても忙しかったんです。私には悪いという気持ちを持ってくれてはいたのだとは思いますが、仕事が忙しすぎて、会うことも電話もメールもなかなかしてもらえなくて、私はメールは毎日送っていましたが、彼からの返信も少なくて・・。私は寂しさのあまり、別れた方がいいのかなと思っているところに、電話で「忙しくてごめんね。本当に申し訳ないと思っている。今週は会えると思うから・・また電話するね。」と言われ、私も小さい声で「うん、本当に、会える?」と言って、彼も忙しく呼び出しもあったので、話も少なく、電話を切りました。その後メールで彼から「私の近況を聞きたい。○○の思いは?」と聞かれて、思っていることを少しほど書きました。その後、私から電話を2日間かけたのですが、全くつながらず、電話をかけた2日目には留守電に「どうしていますか?連絡を下さい」というメッセージを最後に私は電話をかけませんでした。最後にメールでも「どうしているか心配です。連絡を下さい。」とメッセージを入れましたが、彼から全く連絡はありません。彼とは自然消滅で終わってしまったんです。深くお付き合いをしていたはずなのに、突然に自然消滅というかたちで終わってしまい、私もあまりのはかなさに心が痛みます。どうぞ男性の方、教えてください。自然消滅をしてしまう男性の心理について、是非、教えてくださいませんか?女性の方も何か思われることがありましたら、宜しくお願い致します。ここまで目を通して頂き、どうもありがとうございました。

  • 陸上自衛隊の彼氏と連絡がとれません

    付き合ってもうすぐ4ヶ月、千葉県と北海道で遠距離をしている陸上自衛隊の彼氏(25)と 土曜(12/6)の夕方頃「先輩の付き合いで外出してくるね」と電話で話したっきり連絡がとれません。 今までは忙しくても毎日一言二言でも連絡をくれていた彼なのでとても不安です。 詳しい方教えてください

  • 自衛官の彼との付き合い方。

    はじめてこちらで質問させて頂きます。 私(23歳)は同い年で自衛官をしている彼とお付き合いしています。まだ付き合いはそれ程長くはありませんが将来的には結婚も考えているお付き合いです。 その彼の仕事についてどのように理解していけばいいのか悩んでいます。 私は友人や過去にお付き合いしていた人に自衛隊の人がいたので仕事の大変さや規律の厳しさ、私生活も全てが自由ではないことも多少ですがわかっているつもりです。 ですが、なかなか会えない状況の中、彼が誘ってくれて会う約束をしてくれてもドタキャンということが何度かあり、今日もそうなりました…。 また、休みの日でも営内(寮)でやることがあったりするようで、デート中も夕方には帰ることになり、それを間際に伝えられたり、彼への仕事の人からの連絡で知ったりします。 それから夜など電話をくれることもあるのですが、話している途中で突然切られることもしばしば…。最近は慣れましたが、仕事や上下関係の都合とはいえ、相手の生活の状況を見たこともない分、その行為もストレスになります。 そのこと自体が不満というよりは、約束を断るときに例えば、外出の許可が出なかったなど、なにか理由や状況の説明が欲しいと思ってしまいます。 "今日無理かも…"とだけメールをもらっても、予定を調整していたり、準備も完了していたりすると楽しみにしていた気持ちもあり、とても悲しい気持ちになります。 普段から仕事についてはあまり話さない人ですし、きっとペラペラ喋ることが出来ないこともあるのは察しています。 彼の所属する部隊は特に厳しいところのようなので、私がいろいろ理解して合わせてあげたいという思いは強いですが、今までもできる限りいろいろな場面で合わせる努力をして不満も言わないようにしてきたので、やはりドタキャンなどはイライラしてしまいます。 彼に話してみたくてもドタキャンになったときなどはすごく誤ってくるし、普段忙しい中でも連絡をくれる努力などしてくれるのでどのように話そうか…と悩みます。彼の仕事を否定するようになってしまいそうで。 長くてよくわからない分になってしまいましたが、私もまだ若く未熟なので優しく広い心で全てを受け入れることが難しいようです。どのような心持ちでいればいいかアドバイス頂ければ嬉しいです。また、共感してくれる方や自衛隊に近い方など何かコメント頂けると励みになります。

  • 陸上自衛隊の彼へ

    彼は陸上自衛隊です。1月から教育隊へ行きます。 めっちゃ忙しいみたいでメールや電話は出来ないそうです。もちろん会うのも厳しいでしょう。 だけど何かしてあげたいです。彼が喜んだり、癒やされたりするもの… メールや電話以外で支えてあげること何かないでしょうか?私なりに考え、旅行によく行くのでお土産を送る(手紙つき)など考えているのですが… 自衛隊の方やその彼女さんや奥さん、知り合いに自衛隊関係がいる方など皆さんの知恵を貸して下さい!

  • 自衛官の男性の言葉が信用できない

    自衛官の男性の言葉が信用できない 友人になった航空自衛隊(パイロット)の自衛官の事で相談させてください。 私(24歳)、その男性(自衛官30歳)なのですが、現在仲良くメールしたり友達として付き合っています。お互い、私(群馬)彼(九州)で遠距離で顔を合わせたことはありません。 来月(4月)に彼が東京に来るので会おうということになりました。 でも、彼曰く「我々は、外出先(私の事)を届けるときには、おまえの事は政府の調査で身元を調べられてしまうから」と言われました。 そんな事ってあるんでしょうか? 警察のキャリアクラスが結婚するなら身元調査とかするのは知っていますが。 何か、ありそうで怖いです。やっぱり、会わないようにしたほうがいいかなって思ってますが、 そんな、自衛官の外出先の相手まで調べるんでしょうか? 嘘だったら、とんでもないので何とかしないとって思っています。