• 締切済み

添付ファイルが

添付ファイルを開いて保存したら、photoshop.exeが見つかりませんってでます。 他の方法で添付ファイルを見る方法がありましたら教えてください。photoshop.exeは間違えて削除してしまったみたいなんで・・・ ファイル形式はJPGとBMPです。 パソコンに詳しくないので、細かく教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

JPEGのファイルがあれば、その上で右クリック→プロパティで、開けるプログラムの関連づけてみてください。 その他の方法もあります。 Paintはあると思いますが、一般的には推奨プログラムに表示されると思います。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/482ftype/ftype.html

• maruhisa
回答No.1

OSがWINっぽいですが、JPGなら普通にインターネットエクスプローラーで見れたと思います。

erina5561
質問者

補足

OSは2000です。エクスブロラーってなんですか? 後どうやってやるのか、細かく教えてくれるとうれしいです。