• ベストアンサー

皆さん、家での普段着は何を着ていますか?

noname#4727の回答

noname#4727
noname#4727
回答No.6

28歳の兼業主婦、子供二人旦那なし、です。 普段は、仕事の日も、休みの日も、子供たち(3歳5ヶ月)が、私の着る服を選んでくれます。今日はママ、スカートはいて、今日はズボンにして、って言いながら、出してくれますが、その組み合わせに唖然とすることも。 一応は着るのですが・・・。子供たちは大満足。でも、私は電車に乗って仕事に行くので、あとでこっそり着替えます。 休みの日は、ほとんど膝の擦り切れて白くなった、たまには穴の開いたジーパンと、洗いすぎて色がはげてきたトレーナーやTシャツです。 さすがに、買い物に行く時、子供のお迎え(保育所)に行く時は、もうちょっとましな格好しますが。

noname#3684
質問者

お礼

こんにちは、 回答ありがとうございます。 >子供たちが(3歳5ヶ月)が、私の着る服を選んでくれます。 今が一番可愛くて、目に入れても痛くない年頃ですね。 hisayoさんは今子育て最中ですので、 可愛いという事実があっても実感がわかないでしょうが、 私のように子供が一人で、大きくなってしまうと(高1) あの3歳から10歳にかけての何とも言えない可愛さが 懐かしいです。 声も可愛いし。仕草といったら、もうほおずりしたくなってしまいますよね。 私はよく昔の写真を見ては胸が一杯になります。 娘も可愛いですが、私も若い!ことに。(笑) お二人ともお母さん思いで、優しくて、 羨ましいですヨ。 >穴の開いたジーパン カッコイイですよー。 体の関係で(笑)ジーパンが履けない私には 羨ましくてたまりません。