• ベストアンサー

腕枕してただ一緒に寝ました・・・でも・・・

riprip0331の回答

回答No.4

こんばんは。 質問を読んでいる、こちらが幸せな気分になってしまいましたよ~♪ 他の回答者さん同様の意見になりますが焦らずにゆっくりと彼への「想い」を温めていけば良いと思います!頑張って下さい!

imsam
質問者

お礼

なんだか皆さんからの温かい意見が、みんな嬉しくなるような幸せを感じる内容で・・・自分はもっと自信を持っていいのかな?不安に思ったりネガティブに考えたりする事が、私にとっても彼にとってもマイナスなのかな・・・と改めて思いました。ゆっくり焦らず、またデート出来る時を楽しみにしていようと思います(*^_^*)