• ベストアンサー

腕枕してただ一緒に寝ました・・・でも・・・

riprip0331の回答

回答No.4

こんばんは。 質問を読んでいる、こちらが幸せな気分になってしまいましたよ~♪ 他の回答者さん同様の意見になりますが焦らずにゆっくりと彼への「想い」を温めていけば良いと思います!頑張って下さい!

imsam
質問者

お礼

なんだか皆さんからの温かい意見が、みんな嬉しくなるような幸せを感じる内容で・・・自分はもっと自信を持っていいのかな?不安に思ったりネガティブに考えたりする事が、私にとっても彼にとってもマイナスなのかな・・・と改めて思いました。ゆっくり焦らず、またデート出来る時を楽しみにしていようと思います(*^_^*)

関連するQ&A

  • イルミネーションを一緒に見る男性の気持ち

    31歳の男性に片思いをしている26歳女性です。 昨年の夏から、2人きりで高層ビルでご飯、水族館へ行きました。 彼から 『違う人ともご飯とか行ってみたら?』 等と言うので、私は彼にLINEで好意をやんわり伝えたところ 『俺は性格悪いから』 との理由で断られました。 しかしクリスマス会おうとしてくれましたが、彼の仕事の都合上流れてしまい、 「また空いてる日に会いましょー」 って連絡をしたら、先日彼から 『今日なら空いてるから会えるよ!』 ってLINEがきたので、ディナーをしました。 ディナーのあと 『タバコ吸ってくるね』 と言い、走って喫煙所(後になって気づきましたが喫煙所はなかったです)へ行き、少し時間が経って、おいでと言われたので、彼の後に付いていったら、イルミネーションの演出する時間で、一緒に演出を見て、ホームで別れました。 今日、バレンタイン(2月14日)を一緒に過ごしたいと思い、LINEをしたところ 『そこだけ空けるのは難しい!』 と返ってきたので 「14日じゃなくてもいいですよ!また連絡します!」 と送ったところ 『別の日で時間があえばいいよ』 ときました。 『時間があえば』って…わたし、避けられていますよね…? 彼は仕事が多忙で、予定は先が読めません。 恋愛は、10年以上彼女がいないようです。 この前のデート、ものすごくいい雰囲気だったのにショックです。 彼はどうして一緒にイルミネーションを見るなんてしたのでしょうか? 回答をよろしくお願いいたします!

  • 一緒にいたい気持ち

    こんばんは。 20代女性、彼は30代です。 最近結婚の話が出始め彼から気持ちは感じられます。 でも一緒にいる時、私はもっと一緒にいたいという気持ちが強くて、夜時間が早いと「どこどこ行こうよ」とよく言います。 でも彼は夜が弱いこともあるのか、(疲れたから)また今度ね。という感じです。 でも友達とは夜遅くまで飲み会してます。 連絡などもあっさりしている彼なのですが、そんな時、自分の一緒にいたい気持ちを我慢するしかないのでしょうか。 嫌だなぁ、一緒にいたいなぁというと、ごめんね。また時間作るから。という感じです。 たまにならいいのですが、いつもなので、彼は一緒にいたくないのかなぁ、と寂しいです。 男性は女性に比べ、執着心が少ないと言うか、ご飯ならご飯、映画なら映画、で満足してしまうものですか? 今日のプランは無事終了!という感じなのかな・・・ それとも気持ちの問題でしょうか。 分かる方いたら、教えてください。

  • 腕枕って辛くないんでしょうか?

    彼の家に泊まると、必ず腕枕をしてくれます。 それは枕がひとつしかないからだと思います。 いつも「腕辛くない?大丈夫?」と聞いても『大丈夫だよ~』と言われます。 ですが、私の首が辛いので時間がたつと自然にずり落ちるようにして 翌朝には私は枕ナシで寝ています。 一度、私の枕を買おうという話になり、一緒に見に行きましたが 良い物が見つからなかったのか、流れてそのままの状態です。 なので、私は自分で買った簡易型の枕(昼寝用?)を 彼の家に持っていって使おうと思っています。 「今日は枕持ってきたんだ~」と彼に伝えようと思いますが 男性的には傷つきますか? 彼女用の枕くらいは彼が用意するべき!なのでしょうか?(私はそんな事思ってませんが)

  • 一緒に泊まろう?と言い出せない。

    アラサーカップル、付き合って3ヶ月です。 お互い実家なので必然的に外デートになります。 中距離なので彼の地元まで行き、夜遅くなると日帰りが厳しいので 一度私ひとりでホテルを取って泊まろうとしました。 すると彼が俺も一緒に泊まりたいと言い出して、ホテルの人に変更してもらって 一緒にお泊りしました。(たぶんエッチしたかったのだろうと思います。) 次に彼の地元でデートする時に私から一緒に泊まりたいと言うと、 私がエッチしたいと思われるのかなと考えると少し躊躇っています。 (月に1、2回しか会えないので彼はエッチしたいらしい) あと、彼は自分の家に帰れるわけで、お金を出してまで 一緒に泊まってもらうのも悪いなと思って一緒に泊まろう?と言えません。 早い時間に解散なら泊まらずに帰れると伝えたので、彼がどう返信してくるかなんですが… お金が絡む話なのですが、正直に話した方が良いでしょうか? 普段はカフェ代やご飯代は彼が殆ど出してくれていて 車も彼が出してくれるので、私は電車の往復の交通費だけです。 私の地元で遊ぶ時も彼は車で来てくれて、ご飯代も殆ど出してくれます。 もちろんちゃんと出す時は出すし、出そうとしてもいいよ、と言われてしまうのですが お礼はしっかり伝えているつもりです。

  • 一緒に頑張ってる感じがしません。

    閲覧ありがとうございます。就活生の大学3年女です。 付き合って7ヶ月ほどの同い年の彼氏がいます。お互い就活生です。 就活が始まる前、彼氏から就活になったら会うのは我慢だね!と言われ、そういうものなんだと思い、会うのを我慢していました。 まだ3月になって20日ほどしか経っていませんが既に限界です。 就活が終わるまで会わないというのがいまいち理解できません。 1日遊びたいとは言いません。せめてご飯だけでも行きたいです。 なんなら電話30分でもいいです。 ですが彼氏はバイトが夜勤で入っています。 昼間は就活、明け方までバイトという生活です。バイトがない日はエントリーシートなどをしています。 ですので、会うこともできないし電話もできません。 でも迷惑になるんで、会いたいとか寂しいも言えません。 10日ほど前、学内の合説があったので一緒に帰ろうと誘ったのですが、イライラしてるしちょっと八つ当たりされるし、誘わなければ良かったなと思いました。 一緒に頑張っているという感覚が全くありません。 LINEも私からしないと全然ありません。迷惑かもしれないので、向こうからくるまでこちらからはしないことにしました。 私も就活に集中しろよって感じなのですが、このような雑念が日に日に強くなってきます。 どんどんネガティブになっていきます。 本当にそんなに忙しいのかなとか、就活を口実に自然消滅を狙っているのかなとか余計なことを考えてしまいます。 一緒に頑張っているという感覚があれば、多分会わなくても頑張れるんです。 ですが、今喧嘩はしたくないので自分の気持ちをぶつけられません。 もうどうしたら良いかわからないです。 甘えた考えとは百も承知ですが、どうしたらいいんでしょうか。

  • 一緒に夜ご飯を食べる位も縛ってる事になる?

    毎週土日に会っています。 会うとしたら夜です。 なので夜ご飯を一緒に食べる機会が多いです。 お互い1人暮らしなので日中は好きな事をやっています。 食事を家で作るにしても外食するにしても 私は彼と一緒に食事を摂りたいので 「今日御飯どうする?」と毎回合う前に聞くのですが 彼はそれがうざいそうです。 彼としては 「好きな時に食べれば良いし 片方が食べてて片方が食べてなくても良い」 と言う感じです。 そして「俺は縛られたくない」と言ってました。 一緒に夜ご飯を食べる位も縛ってる事になるのでしょうか? 「今日御飯どうする?」と私が聞き 彼に「既に食べた」と言われれば 私は食べてから会いに行くだけだし 「食べてない」と言われれば会ってから一緒に食べるだけだし 「なんで先食べるのよ!」何て怒った事は一度も無いのですが 食事を合わせるだけでも縛られてると感じるものですか?

  • ほんとにつきあってるの?

    こんばんは。最近、知り合った男性と先日デートしました。 彼は多忙な職業なため、なかなか時間も取れない人なのですが、 デートしてご飯食べて彼のマンションにお茶を飲みに寄りました。 そのとき、キスされて、「よかったら俺とつきあって?今日一緒 にいて、安らげて気があうと思ったし、俺好みでかわいいから。」 といわれました。 「なんで唐突に言うの?」といったら 「忙しくて、なかなか会えないから、今言っておこうとおもって」 とのことでした。 そして、帰ったあとも、メールがきて 「本当につきあってくれるなら、なんでも話し合える関係で いたいと思います。これからよろしく」 とあったので、 「じゃあ、つきあおうよ。」 と返事しました。 それから毎日メールが来るのですがこれってほんとに つきあってるってこと?? 前の彼と別れて、半年くらい一人だったので、 なんか実感がわかなくて・・・ 冗談でからかわれてるのかな?と思ったりもします。 客観的にみてどう思いますか?

  • デート

    今日はビーチにデートに出かけました。そのあとご飯を夜ご飯を食べ、湖のほとりで座りながら喋っていました。僕とその子自身もすごく楽しめたみたいです。 2人が両方知っていた映画も今度見に行こうと決めました。さらに彼女の誕生日も近いみたいで、その日もお出かけしようと日にちまで約束できました。 誕生日のプレゼントを友達と探しに行ってたみたいですが、結局僕が何を欲しいか分からなかったので、また一緒に買いに行こうとも言われました。 ですが、僕は自分の気持ちを伝える場面に悩んでいます。このまま、何回も出かけて友達としかみられなくなるのは嫌です。いつ自分の気持ちを言ってみるべきですか?

  • 一緒だと・・・

    私の大好きな彼には彼女がいます。 あまり上手く行ってないみたいなのですが、 彼は彼女と別れる事はなく、「何となく続いてる」との事。 そんな中、最近11月頃から約束していた夜景を、やっと見に行く事が出来ました! 彼の方から「仕事が早く終わったらご飯でも行く?」とお誘いがあり、 その帰りに「まだ時間あるから行っちゃう?」という事で急遽・・・☆ とっても楽しかったし、ロマンチックな雰囲気でしたが、 私は二人で行った事だけで胸いっぱいになり、 せっかく綺麗な夜景を見に行ってるのに口数が少なくなってしまいました。 もっと可愛らしい反応が出来ないものかと悔しかったです^^; その後も、勇気を出して「一緒に帰ろう」と誘った日の帰り道、 「ご飯食べてく?」と彼が言ってくれたので夕飯を食べる事があったのですが、 どうも彼がいると緊張してしまい、ご飯が喉を通らなくなってしまいます。 彼と二人の時は特にそうなんです。目の前にいるってだけで充分で、お腹いっぱい胸いっぱいになってしまうんです。 そして、結果・・・あとちょっとって所で残してしまうのです。 頑張って食べようとすると、逆に気分が悪くなってきてしまうのです。 彼は怒ることなく「無理すんなよ?」と言って笑顔でおごってくれるのですが、申し訳なくて・・・。 しかも、こんな事が続くと「こいつ食べないから」ともうご飯誘ってくれなくなるんじゃないかと不安でたまりません。 どうしたら大好きな彼の前でも普通に普段通りに ご飯や会話を楽しむ事が出来るのでしょうか? 切実な悩みですので、良いアドバイスお願いします。。。

  • クリスマスデートで失敗。何をしゃべればよかったの?

    人生初のデートが今日終わりました。映画を見に行って、ショッピングモールでウインドウショッピング。あと、そこのショッピングモールでご飯を食べました。映画の時間を除いて、2時間くらいのデートだったのですが、ほとんど会話がありませんでした。そもそも二人ともおしゃべりが得意のほうではなかったのですが、それにしても会話がなさすぎです。今日のデートは失敗だと思います。 皆さんデートってなに話しますか? 話し方の勉強できるサイトとかがあれば、それも教えて欲しいです。