• ベストアンサー

ネット接続について教えて下さい。

今日新しいノートPCを買いました。 サブとして使うのでイーモバイルのプリペイド式として契約しました。 使いたい日だけ使用するので、普段はネットに繋ぎません。 ですが、家のメインとして使っているPCに繋いでいる線があります。 そちらに今日買ったミニノートを接続すると、ミニノートの方でもネットができるのでしょうか?

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>イーモバイル請求が来るのは、イーモバイルの端末(USB型)を使ったときだけ、という考えで良いのでしょうか? ミニノートで家用のPCのケーブルを繋げば、料金を気にせずたくさん使えるのでしょうか? そう言う事です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 気兼ねなく使えそうです。

その他の回答 (3)

• kame999
回答No.4

プリペイド式として契約とはクレジットか webmonyだと思いますが もし必要無いなら 解約ですね 今一度 EMチャージサービスサイトへのアクセスして 確認が必要かも 

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#100277
noname#100277
回答No.2

ルータに接続すればプロバイダはルータ(モデム)の設定で登録されたプロバイダに成ります。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• shuusan101
回答No.1

LANの端子があれば、十分できますよ。 ルーターを買ってきたら、2台ともネットにつなぐこともできますよ。

質問者

お礼

イーモバイル請求が来るのは、イーモバイルの端末(USB型)を使ったときだけ、という考えで良いのでしょうか? ミニノートで家用のPCのケーブルを繋げば、料金を気にせずたくさん使えるのでしょうか?(家は家で定額で月額を払っています)