• ベストアンサー

インターネット接続について

ノートPCを買いました。 メインは自宅で使いますが、たまに外に持ち込んで使おうと思ってます。 ネット接続はイーモバイルにしてみたけど、やっぱり自宅ではプロバイダー契約して無線LANとかのほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1
rajyunosuke
質問者

お礼

これだ!!

その他の回答 (1)

• kadakun1
回答No.2

家で、イーモバでも速度低下など無くて安定して利用できて、尚且つ速度に満足しているなら、よけいな出費は避けた方が賢明です。 もちろん、十分な速度も出なくて不満なら契約したほうが良いでしょう。 要は価格に見合った速度(安定性)で満足しているか?って事です。