• ベストアンサー

休み癖を治すには?

たびたび質問してすみません。 焦っているんです。 ここ3週間弱、体調不良で欠勤しています。 調子良くなり、出勤すると不安感で引き返してしまいます。 なんか職場より家でのほうがいいと思うことがあります。 やはり、休み癖でしょうか? 治すにはどうすればいいですか?

• o-jon
  • お礼率72% (458/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194289
noname#194289
回答No.1

仕事あっての私と考えて仕事をすることと、仕事があなたを待っているように大切にすればよいのでは。仕事も人と同じで大切にすれば必ずこたえてくれます。いい加減にしているので仕事に嫌われ始めたのでは。