• ベストアンサー

カーオーディオのMDの調子なのですが・・・

中古のカーオーディオを取り付けて約二年、MDのみのオーディオなのですが、最近曲の読み取りが悪く、なかなか再生しなかったり途中で音が鳴らなくなってまたなり始めたりして調子が悪いです。 使用しているMDも何度も書き換えをしていて長く試用しているものです。 この場合、MDオーディオ自体の問題でしょうか? それとも新しいMDだったらスムーズにさいせいするでしょうか?

• koria
  • お礼率59% (285/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

新しいMDに録音したものを聞いてみれば、判断も明確に付くかと思うんですが? MD一枚の価格と、録音の手間だけで済み、少なくとも業者やメーカーに点検に出すよりは手っ取り早く安価に済みますよ?

koria
質問者

お礼

そうですね! アドバイスありがとうございますヽ(^Д^*)/