• ベストアンサー

いざっって時に...

rirururiraの回答

• ベストアンサー
回答No.4

結婚に何を、求めていますか? 愛情?収入? 大好きな人を結婚をしたいのであれば、好きな人を作る。 収入で見るのであれば、条件で探すしかないのでは? 妥協して、結婚も有りとはおもいますが、自分にとっての結婚生活の理想を考えてみては? 大好きな人と結婚したい派でないのなら、そこそこ好きとで、尊敬できる、一緒に居ると、楽しい、楽とかの理由で結婚も有りだと思います。 結婚って、恋愛感情だけでは上手く行かないでしょうし、ラブラブで結婚しても離婚しちゃう人もいますしね… せっかくのモテ期なのですから、色々な人とデートして、自分に合う人を探すチャンスですよ! 頑張ってください!