• 締切済み

賃貸契約書紛失について

1500gtの回答

• 1500gt
回答No.4

良く判りませんが? 金額は置いといて! >大家さんも紛失の可能性がある言い方をしています いい加減な回答です。失えませんが! 問題のコピー?ですか 普通は有りませんよ! 法的に通用しませんよ!それが認められれば何でもOKです。 不動産屋は 募集の条件の書類は 有りますので。 賃貸借契約書は2枚です。1枚目は大家さん 2枚目は 借主です 署名 捺印 割り印をします。 で 確認は不動産屋に行って その時の募集条件を確認してください 家主より。

tommyyan
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました! 今日大家さんに確認した所、賃貸の契約書は探したらあると思う、 しかし、ガレージの契約書は無くしてるらしいです。 その事も含めさっそく不動産屋に行って確認したいと思います!