• ベストアンサー

ペットについてです。

ウチの飼っているペットは、ミニチュアダックスです。       昨日目が充血して赤くなっています。同じ犬種を飼っている人教えてください。もちろん別な人もOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目の充血だけでは判断しかねるかと…。 様子がおかしかったり、不安なようなら病院をおすすめします。 間違っても人間の目薬を差さないようにしてください。

onoyuzu
質問者

お礼

本当にありがとうございます!                  心配だったので少し楽になりました。