• 締切済み

タリオン錠と痛み止め、飲み合わせ

アレルギー症状があり、現在タリオン錠を服用していますが、先ほどから治療中の歯が痛くなり痛み止めを飲んでも良いものか迷っています。 ちなみに痛み止めはバファリンルナです。 タリオン錠と一緒に飲んでも問題は無いですか??

• 病気

みんなの回答

回答No.1

構わないと思います。 同じようにアレルギー症状があり、タリオンなどの抗ヒスタミン剤を飲んでいるかたは大勢います。 バファリンを併用して飲むと良くないという記載は見たことがありません。

eyesto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!