• 締切済み

携帯電話の使用料金

2411jpの回答

• 2411jp
回答No.2

そのくらいの事でクビになることはまずないでしょう。 どのくらい私用電話に使ったのかによりますが…、 1回ですか?それとも何回も? 金額にしてどのくらい通話しましたか? 万単位なら罰金という形で給料から引かれることもありえます。 今後も同じような事が発覚すれば、会社のお金を横領したのと同じことになるので、解雇もありえるでしょう。

raqqraqq
質問者

補足

回答ありがとうございます! 6月から8月くらいまで 使用していました。 今回は6、7月分のこと で注意を受けたそうです。 先月はあまり使用していま せんが、時間帯があまりに も遅いので…多分怪しまれ るだろうと思います、、 金額はわかりません。 そうですよね…。 よく反省しました。 これからは気をつけます。