• ベストアンサー

30過ぎの男性へ 教えてください

hotokeyaiの回答

• hotokeyai
回答No.8

「彼女にして欲しい。」と聞くと、「彼女となると無責任なことができない。」からいやだ。 「結婚はまだ2,3年は考えたくない。」から「結婚前提じゃない恋人としての彼女ならOKだけど、それならこだわなくてもいいじゃないか。」 結局、彼女じゃないんでしょ。 自分の都合のいい時に股を開いてセックスさせてくれる、責任を取る必要のない女、ってことでしょ。 世間ではあなたをセフレと呼びます。 sonirさんが彼を好きならそれでかまいませんが、自分の将来を考えるのであれば、何もそんなにご自分を安売りされなくても良いのでは。

noname#174944
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >都合のいい時に股を開いてセックスさせてくれる、 すごく、嫌な言い方です。 別に彼の都合に合わせているわけではありません。 >世間ではあなたをセフレと呼びます。 他の方にも言われているので、こういうのがそうなのか、、、 確かに彼女じゃないといわれたし、そうなるとただの女友達ですよね。 セフレ=セックスのあるガールフレンド だから、言葉どおりとなるのですが。 セフレってなんか、もっとスゴイ人みたいに思っていたけど。 自分を安売りしているとは思ってません。