• ベストアンサー

女の人が毎週髪型を変えるのは???

yuki_の回答

• ベストアンサー
  • yuki_
回答No.6

今まで髪型をあまり変えなかった人が急に変え始める。 しかも、毎週毎週・・・となると、単純ですが ヘアメイクが彼女のマイブームになっている のではないでしょうか。 私も何かが自分の中ではやると急にそれをやりはじめま す。しかもやるからには徹底してやっちゃうんですよね。 飽きたらまたやめるんですけど(^^; 急にはじまった、そしてその後徹底的にやってるという 二点から推測してみました!(^^) ちょっと話題それますけど、それだけ見た目が変わって (髪の毛の色まで!)ならば話し掛けるのにいい話題に なりそうですよねー。 「なんか毎週髪型ちがわない?」 とかいって♪本人にずばり聞いてみるのも楽しそうです。 ではでは☆

cacoll
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイブームは経験しております。 今までは服とか、DVD鑑賞、今はカメラです。 飽きるとやめる・・・・それも同じです。 本人に聞いてみる! それも良いかもしれません。