• 締切済み

顔が不細工で身長が低い年収1000万と平均的な容姿の年収500万の男

goldenmoonの回答

回答No.14

性格良くてお金もあれば文句なしですね。(笑) こんな二者択質問で投げかけてますが、ご自身が今選択しなくてはならない状況なんでしょうか? どちらにしても選択肢があるくらい求愛されてたとしたらすごく羨ましいですね(^^)。 それであなた(質問者様)ならどっちがいいんですか?

関連するQ&A

  • 顔が濃い男の身長

    顔の濃い171cmです。。低いでしょうか? 顔が濃い人間はやっぱり背が高い方がいいですか? 女性回答お願いします。

  • 不細工な顔、短い身長について

    自分は高校2年生(男)なのですが、 結構顔は、一般的に不細工とみられる顔です。 自分も、写真を見ると「不細工だなぁ」と思うことが多々あります。 なので、写真には極力写らないようにしています。 身長も160もありません。ちなみに、去年から一ミリも 延びていません。 ところで、本題ですが、 学校生活や、これから社会人になっていく上で、 不細工であったり、身長が低かったりする上で、 損をすること、得をすることを教えてください。 自分は、損をすることのほうが無く、 例えば、自分の、顔のいい友達は、結構女子に話し掛けられたりします。 自分は、第一印象が悪いのか、殆ど自分から話し掛けられません(内面はそんなに悪くないと思うんですが)。 また、体育をする上でも、バレーをやっても ネットより上に手が届かなかったり、高飛びは ろくな記録が出ないし、サッカーのヘディングはすかばかりするし、、、 実際運動神経はいいんですが、身長がもろに影響してくる競技は、 嫌いです。 他には、込んでいる電車で、顔の前に人の方や背中が来て、 息苦しくなったりすることでしょうか。 得をしたことは、、、ないと言っても過言ではありません。 自分に自信を持てといったようなコメントは不要です。 損をすること、得をすること、両方の回答を待っています。 よろしくお願いします。

  • 容姿が悪い不細工系男性がつぶやきました。

    容姿が悪い不細工系男性が、 『彼女欲しいなぁー・・・・・』 つぶやきました。するとこの世の女性のほとんどが、 『なに不細工なくせに彼女欲しがってんの!身の程知らずね!』 って思いますよね?それが普通の女性の感覚ですよね?

  • 誰が見ても不細工な男に対して

    誰が見ても不細工な男に対して 陰で「かわいい」とか「あーいうのタイプ」と言ってる女性の知人がいます。 でもその子自身の彼氏はイケメンで、前の彼氏もタイプは違うけどイケメンです。 僕や周りから見ると、この女性は本当は不細工よりもイケメンが好きそうに見えますし、 すごく性格が悪く思います。 正直に「イケメンが好き」って言えばいいと思うんですが・・・ こういう女性の心理ってどういうものなんでしょう?

  • 毛髪無低身長不細工容姿強迫観念。

    街のあちこちにある鏡やガラスに自分の姿が映るたびに毛髪無低身長不細工容姿が視界に入って精神を蝕み続け、そんな姿を街にいる女性たちが心の中で嘲笑いしているだろうと強迫観念が私を苦しめ発狂しそうになる。 神は救いの手を差し伸べてくれますか?

  • 平均身長について教えてください

    2005年現在の日本の男性と女性の平均身長を 教えてください

  • 平均身長

    男性の平均身長は、170~175cm 女性の平均身長は、155~160cm …なのでしょうか?

  • 顔が不細工で何が悪い?

    彼女いない暦=年齢の男です。どうしようもないです。髪や服装には気を使い、清潔感がある感じを出すよう心がけています。フケや爪の汚れも、気をつけてます。しかし、顔が恐ろしく不細工です。顔を見ただけで女性には逃げられます。10年前居酒屋で友人に「焦ってるときは何をやっても成功しないし、恋愛のことなんか忘れろ」と言われたのを覚えています。彼女なんかどうでもいい、と思ってるときに限って出会いがあり、さらに何事も一生懸命頑張れば、それを見ている女性がいるそうですね。 それを信じて、大学では学業、研究に力を入れました。会社でも仕事を頑張り、貢献することができてます。正直この10年間恋愛のことなんかすっかり忘れてました。無理にでも心の隅っこに押し込めました。おかげで楽しい独身生活が送れてましたけど。  しかし昨年、久しぶりに家族みんなで食事をした時、祖母の「おまえの嫁さん見たいねぇ」の一言で、 一気に恋愛のことで頭がいっぱいになりました。 10年たったけど、当時と何も状況変わってねーじゃん、と思いました。恋愛相談で、何か行動しないと出会いなんかないという回答がありますが、行動してますよ、僕は。友人たちと休日野球を見に行ったり、食べ歩きをしたり、スポーツジムにいったり、人がたくさんいる場所へ行くことなんか日常茶飯事です。仕事で英語が必要だったので、英会話スクールへ行ったこともあります。当然女性ばかりでしたよ。しかし、そこでも、顔で逃げられ・・・・。 この10年間、結果が今ですよ。何も進歩がない、何も変わってないのです。おまけに僕の家系は禿が多く、僕も禿げてきました。より一層最悪な外見になってます。最悪です。落ちるとこまで落ちて、恋愛なんか本当にどうでもよくなりました。しかし、これだけは確認したいのです。人間は顔ですか?

  • 女性は男の顔どのように見るのか。

    25歳男です。 最近気になる女性ができました。 同僚の30歳の女性です。 弟がいて28歳らしいです。 5歳の年の差ですがどうにか仲良くなりたいと考えています。 30歳の女性にとって、年下の男はどのように見えるのでしょうか。 恋愛対象にはなりますか。 また、女性は男の顔をどのように評価していますか。 つまり、顔で足切りのようなものがあるのですか。 全然タイプじゃなくても付き合えるのか、あまりいい顔じゃなければ付き合わないのか。 ちなみに、僕は全然タイプの顔じゃなくても顔がよければ付き合います。 かわいくなければ(自分の中で)付き合いません。 男と女では感覚が違うと思いますので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 平均身長について

    昔より平均身長が高くなったと言われてますが.... 女性の方は150センチ前後の方が多い気がします。 男性も170センチない方が多いですし、160センチない方もよく見ます。 私は158センチで、ヒールは穿かないのですが背が高いとかって言われます。 身長158センチって高いのですか? 平均身長って言われてるのに高いって言われるのがかなり不愉快です。